不良オヤジがなにを言う

2/12、2/13、2/19、3/12、3/27、5/8の本番とその練習やら準備やら

チケット売らなきゃ!!

2/20は東京へ

息子の卒業と就職。娘2号の入学(受かればの話)

自治会役員

仕事




今はバイク無いし

トロンボーンがプロ並みに上手いわけでもないし

仕事が相当デキルわけでもないし

海外は仕事でドイツに行った1回だけだし

旅行とかもしないし  好きなのに

ペケポンとかに出てくる3万円の一品なんて死ぬまでには食べてみたい

誰もが一押しする「これだけは」といえる程、深く掘り下げて語れるものも無いし

ファッションに関心も無いし

本を読むこともめったにしないし



イイ耳は持ってると思う



今日の夕日は良かったなぁ



インスタントラーメンが一番美味しいかなぁ



手は抜かない
つもりでいるんだけど・・・。


あぁ~お金が欲しい



48歳年男    前途洋洋だ


関連記事
コメント

娘1号の間違えi-229
2011/02/07(月) 10:50:01 | URL | よつこ #-[ 編集]

ですよね

思いっきり突っ込もうかと思いました!

他のどこかに娘1号がいたの!?!?って(笑)


とりあえず航空券は任せてください!
東京よろしくお願いしますm(__)m
2011/02/07(月) 12:51:19 | URL | silversonic #-[ 編集]

あ痛っ!
実はアルゼンチンとフィリピンに1人ずつi-278
東京ヨロシク!
2011/02/07(月) 18:53:07 | URL | よつこ #-[ 編集]

2/19のチケットはM楽器にて入手しました!!

まあ、昨年の8/7@池袋で岡崎さん本人から誘われたしe-454

100人のリハも行ってみたい今日この頃…。
何年も吹奏楽から離れてるもので…e-450
2011/02/08(火) 00:43:41 | URL | 上ちゃん #-[ 編集]

上ちゃん様
ありがとうm(_ _)m
益田公演は財団とかのバックがなくて松江みたいに安くならない。
チケット販売必死ですわ
お誘い合わせてどうぞm(_ _)m
2011/02/09(水) 00:38:06 | URL | よつこ #-[ 編集]
上手い事いいますね・・
よつこさん~
感性は”いい感じ”だと思いますよ~(^^♪
とにかく、感がいいですね 
演奏を聴くとそう思います。

これらは恐らく 多種多様な好奇心から来るものだと思います。。
これも一つの”人格” 
音に表れるものです


ただ インスタントラーメンは みかん&かっぱえびせん と一緒に食べるのが一番!!

みかん4~7ふさを口に含み インスタントの汁を口の中へ~ そこに かっぱえびせんを更に加えることによって・・・

そこには、言葉では表現できない様な”セッション”がぁ~!!!  極上です\(^o^)/


とにかく 20日 東京でお会いしましょう~ (^^♪
2011/02/09(水) 03:17:02 | URL | こにたん #PIpocw5A[ 編集]

こにたん様>
うわぁ~~っ。みごとにあたしをアナリーゼしましたね!!
今、自分を客観的に考えてみると、「そぉーかぁ。なるほど~~~」と他人事みたいに納得しまくりです。

が、しかし!!
みかん&かっぱえびせんですとっ?!
あのな?そんな取り合わせ誰が考えるか?ちゅーねん!!
っていうか、マジで極上みたいに思えるからやってみようかと思います。

もしハズレたら、一杯おごってくださいよっ!!i-278
2011/02/09(水) 23:03:08 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/754-4dc9d529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック