不良オヤジがなにを言う

23日の夜は、マルフクでのセッションナイトでした!!

1週間のうち7日、夜に出る事もザラになってしまったこの頃ですがアハ。

当初予定の「スイングナイト」ができなくなりまして、「セッションナイト」になりまして

untitled.jpg(この画像はマルフクブログから無断転用です。マスターごめんなさい


110123_2229~01

5・6人くらいだろうからと内容をいろいろ考えていたのですが、始まってみるとナントありがたい事か、たっくさんのミュージシャンの方々が来て下さって!!17人?18人?とっても賑やかになりました
もうクリビツテンギョウで!いろんな人に声をかけて誘ってくださった方々にはホント感謝です、ありがとうございました!
なので、その考えてた事はどこへやら・・・

110123_2227~01

あたしも久しぶりのセッションだったのでちょいとドキドキしながら、
それでもタップリと楽しんでしまいました akiraさんとも久しぶりで、やっぱりイイです!!遊ばせてくださるし

110123_2242~01

反省すべきは、最初にちょっとお約束事をやっておけば良かったなぁ、と・・・。だから演奏できない方も出てしまって。一緒にやってみたい方も居たのにできなかったし。
まったく、本当に申し訳ございませんでした

一旦締めた後も更に続いたようで、なによりでした!!

駆け引き、掛け合い、絡み合い。
その場で感じあうコール&レスポンスは、やっぱり面白い!!

マルフクのコチラもクリックしてみてください
http://blog.goo.ne.jp/marufuku002

角っこの四人組さん他聴きに来てくれたみなさん、ありがとうございました!!

参加しに集まって来てくださった方々、ありがとうございました!!

マスター、ありがとうございました!!

もっとイイ演奏ができるようになりたいっ
関連記事
コメント

楽しかったです!
4月までにまた行きたいです(*^^*)
大田のドラマーさんが
イケメンでしたね!!!笑
2011/01/25(火) 08:36:18 | URL | たまま(笑) #-[ 編集]

たまま様>
ありがとうね、来てくれて!!
また来てくれると嬉しいっす!!
しかしドラマー君人気だなぁ。
ま、加齢臭ならあたしの方が勝ってるけどねi-235
2011/01/25(火) 18:28:17 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/750-0b76d71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック