不良オヤジがなにを言う

今年の本番初めは、1/9。
HANAくんの「新たな人生の旅立ち応援ライブ」(勝手に名付け)でseminoで演奏しました。

うつ病で社会からやや離れた生活をしていましたが、この度、晴れて社会復帰することになりまして、益田を離れることになりました。(うつ病と書いたのは、本当の事を書いて、病に正面から取り組んだ彼の名誉を守りたかったからです)

場所はとあるバンド小屋、
CA3H00290001.jpg 仕事終わりで直行して、ロクにアップもできないままで上手な演奏でなかったかもしれません、
CA3H00280001.jpg CA3A1343.jpg
んが、
彼という人間に向かって、愛と誠意とこれまでとこれからの感謝を込めて、一生懸命演奏させていただきました。


CA3A1339.jpg CA3A1337.jpg CA3A1336.jpg




これからも応援するから、応援してね!!

乾杯!!
関連記事
コメント
ありがたくお受けいたします!
先日は極寒の山小屋ライブありがとうございます。

小生、一生涯、ヨシヤマニアです。

さよならは云いません。

ありがとう。

またお会いしましょう!

不良親父の親父から生き方を学び、不良親父から遊び心を学びました。

小生、生きる糧にさせて頂きます。

恩返しはしません(爆)

ひたすら悪ふざけしながら一生懸命、目一杯の愛と誠意と感謝を込めて、生意気に頑張ります。

世の中、国内、海外を自分の目で確かめ、ばく進します。

本当にお世話になりました。

GOD BLESS YOU.



\m/



たまには帰ります。

そして夢を叶えます。


2011/01/17(月) 22:01:53 | URL | HANA #-[ 編集]

素晴らしい仲間が集まっての『はなくん応援ライブ』とっても楽しかったよe-343

はなくんは色々私たちのステージを聴きにきてくれて、応援してくれたよねe-291はなくん本当にありがとね~v-344

はなく~ん、元気で頑張ってねv-315








 
2011/01/18(火) 01:08:46 | URL | おんぷちゃん #-[ 編集]

HANA様>
ありがとう!!
あたしのような者との縁を生きる糧にするとロクな事ないぞ!i-229でも、ちょっとくらい役に立ったのなら良かった。
まぁ、生きてるだけで丸儲けって感じでやりんちゃんi-278
これからも悪舌吐いてばく進して!!
期待してるよ!!
身体に気をつけてな!!i-179
2011/01/18(火) 06:31:27 | URL | よつこ #-[ 編集]
一期一会
本物だと感じれる音楽。

音を楽しむ。

皆様方でした。

おんぷちゃん、整形疑惑は本当です(うそ)

男前は昔からです(大うそ)

なんやかんや楽しい時間を共有したり共感したりと。

本当にお世話になりました。

度重なりますがお礼の言葉を述べさせて頂きます。

ありがとうございます。
2011/01/18(火) 07:31:00 | URL | HANA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/748-10356bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック