不良オヤジがなにを言う

もうじき松も明けようかという頃ですが、
あらためまして、
新年、明けまして おめでとうございます。

平成22年に於きましては、
様々な演奏に足を運んでくださった方々、応援を頂き助けてくださった方々、演奏する機会と場所を与えてくださった方々、迷惑をかけてしまったホールやハウスなどの方々、準備も含め裏方でご協力頂きご苦労された方々、対バンや共演した皆様、
そして、数々の恵みを与えてくださった素晴らしい演奏家の皆様、
本当に、ありがとうございました。

それから
一緒に演奏した皆様、バンドのメンバーの皆さん。
どうでしたか?ありがとうございました。


亀裂骨折は痛みもほとんど消えました、気にしてくださった方々。ありがとうございました


今更ながら、去年を振り返って思う事は、

・すごく勉強させてもらった。
(メンバーからはもちろんのこと、仲間や子供たちからプロの方まで、教わる事、盗んだ事、パクった事が山ほどあった)

・もっと上手くなって、もっとお客様に楽しんでもらえるようになりたい。
(自分はもちろん、バンドも)

・準備はキツかったぁ。演奏に重きを置けたらラクだろうに。
(と言いつつ、どちらもマジでやるから楽しいわけで

・キツイ言い方をたくさんした、もっと言い方がある。
(先日もやってしまった。悪意はないの、許してください。)



ああ~、バイク乗りたい

センター試験だぁ


平成23年も、みなさまにとって、より素晴らしい年になりますように!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

私も去年は音楽を通じて
色んな事を学ばせてもらえた一年でした!

センター来週ですね~
って、他人事のようですけど
実は私も受けます(笑)
2011/01/09(日) 22:07:30 | URL | 益田の高校生クラ吹き♪ #-[ 編集]

益田の高校生クラ吹き♪様〉
ま、そりゃあ頑張らにゃ部活と学習と大変じゃね!あたしも音楽と仕事頑張らにゃ
2011/01/10(月) 14:14:08 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/744-110bd36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック