不良オヤジがなにを言う

折れてなくて、骨にヒビが入った状態でも「骨折」になるんですってね。
素人的には、ヒビと折れたのでは全然違うと思うのですが

はぁ~・・・。ブレスすると「ビキーン」と痛みます。

浅いブレスだと、フレーズぶつ切りになっちゃうし、音色もさぶくなるし

胸に巻くバンドはブレスに支障をきたすのでお断りして、痛み止めとシップにすることにしました。

冬用のユニフォームじゃなかったら、間違いなく折れてた!とお医者さん

これからもっと忙しくなるのに、窓拭く時も「ビキーン」って


ほっとくしかないのだから、しゃぁないな

ガキの頃から、かなりの事があっても骨だけはなんともなかったのに・・・。凹みますなぁ。

処方箋持って薬局行かなきゃ。   面倒臭いなぁ~。

麻酔代わりに呑んで寝ちまお
関連記事
コメント

私も8年前2tトラックにはねられて2本肋骨にヒビはいりましたから、つらさはよーくわかりますi-240
咳やらくしゃみやら怖いですし。

無理は禁物ですよ。それとつらいでしょうがアルコールも傷みを増大させる可能性大ですから、控えたほうが無難ではありますe-450
2010/12/21(火) 01:25:34 | URL | 上ちゃん #-[ 編集]

あらら~、どうされましたか?、亀裂骨折ですね。
冬期は治癒するには時間掛かります(経験済み)。お大事に。
2010/12/21(火) 07:42:24 | URL | 死神@captive #-[ 編集]

あらら、いけませんねぇ
固定できないのがつらいですね、早く治るといいですが、少しお休みして、雲南へジャズを聞きに来ると早期回復になるかと(笑)
お大事になさいませ
2010/12/21(火) 11:33:38 | URL | 広報ぶちょ~ #-[ 編集]

あ。どうもi-229
御心配頂き、なんだか嬉しいです。恐縮です。i-229
上ちゃん様>
なぬっ?2tトラック?!はねられた?!  それで2本のヒビだけって、どんだけ丈夫な身体なのですか?!i-183
確かにアルコールは「ズキン」を増大させた気がしました。でもガッツリ寝れたからi-229
ありがとうございます。

死神@captive様>
亀裂骨折って言葉がありましたね、アハi-229
4tトラックのタイヤ交換で、ナットが普通のインパクトじゃ緩まなくて、車載のレンチに鉄パイプ付けて長くして、それに乗って体重掛けて何回かジャンプして。
ヘトヘト状態で、ラスト一発ジャンプ一番、足が見事にすべって、荷台の縁にブチ当たる!ってな始末でございました、トホホi-241
先程のBom?Toro練習で経験者のやっさんから「早く薬局行って痛み止め飲みンさい」と叱られたとこでしてi-229
ありがとうございます。

広報ぶちょ~様>
いや!こうなる前にぶっちゃけ、仮病で休んでしまえ!って考えましたよi-230ぐへへ。
特に25,26が聴きたいんです!得るものが多いはずですからi-240
ありがとうございます。
2010/12/21(火) 23:04:38 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/736-5c7acfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック