不良オヤジがなにを言う

タイヤ交換と洗車でくたびれ中のあたしです。
15日に仕事中強打したアバラ骨が痛いっ!
普通の呼吸なら問題ないのですが・・・。
病院行く暇がないし(汗)


今日は久々の休みでしたが、朝は娘2号11歳のピアノの発表会。
何度も間違えて、弾き直したり・・・。

そもそもピアノの先生が、上達することに対して厳格な方ではないので、お気楽にできる雰囲気のレッスンですし、発表会も華やかでも格式ありでもなく、みなさん普段着でやられてます。

んが、そうであっても人前での演奏ですから・・・。

娘2号は相当泣きました・・・。

「(そういう様な)泣きたくなかったら練習しなさい。誰のせいでもない。」と、あたし。


そして、終わったらトットト広島の娘1号のところへ! (偶然、ある御夫婦とすれ違ったらしく。邪魔メールをしたあたしでした)

三者面談(汗)・・・ちょっと安心した。ってとこでしょうか。で。12/23は、今回で3年連続となりました、須佐「NPO法人チャリティーコンサート」です。
seminoで演奏します。
場所は「NPO法人須佐大橋コミュニティー広場」素敵なログハウスです!
pm7:00から。無料です!!

お暇な方は是非お越しください。

昨年はこんなでした→http://moritat.blog21.fc2.com/blog-entry-566.html
一昨年は→http://moritat.blog21.fc2.com/blog-entry-422.html


で、病院行きました。
アバラ骨はバッチリヒビが入ってました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/735-bfc741c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック