不良オヤジがなにを言う

洗車とタイヤ交換!!
でも、まだ序の口でございまして
各バンドの練習して~ん。

母校のアンサンブルをちょいとみたりしてまして。
益田高校吹奏楽部は、教室を使ったりしての練習できません。

オンボロで愛おしい同窓会館という名ばかりの「小屋」ですから、いくつかのアンサブルチームがあるとこのように
で練習するしかないチームがあるわけです。
CA3A1281.jpg
パート練習も同じ。外が当たり前です!


昨夜は、周南「Boogie House」にてThe All Your Love Blues Band でライブ!!
CA3A1282.jpg CA3A1283.jpg CA3A1284.jpg
「Nothing Job Brothers Band」さんが招いて頂いた、やっと叶った対バンライブでした!!
このバンド、エンターテイメント性がとってもあって、演奏もグンバツで演と奏のバランスが良く、レベルも高い、つまり「スッゲー楽しいバンド!!」なわけです!!
ジャンルもR&Bで私達とカブリぎみなのもスゲー楽しいし!!オリジナルもわかりやすく楽しくてバカバカしくてエロくて、もう最高!! Kingやすいちゃんもこのバンド目当てに益田から参上するほどでして!!
CA3A1285.jpg CA3A1287.jpg
フロントマンのこのお二人のMCが、またグンバツで勉強になりますし!!
 CA3A1291.jpg CA3A1292.jpg あたしもノッテルから写真もブレブレです!!
CA3A1294.jpg CA3A1295.jpg めったにハイノートを使わないギターも好き!!

CA3A1296.jpg
サンコーさん(ハットを被った方)ともお話しましたが、mune-Gさんが居る時にやりたかったと・・・。ホントにそうしたかったです。

なんせ、オンボロ携帯なもので音量がレッドゾーン。音はワケわかりませんので、音は消していただいて雰囲気だけでも。マジで!!
[広告] VPS



ちなみにこちらは、前座のあたし達です。これまた音がワケわかりませんから音無しにしてください!
[広告] VPS


無事終了しまして、帰りは例のごとくドンギューで!!
CA3A1299.jpg CA3A1300.jpg 

朝6時から仕事して、夕方5:30に出発して、今回は2時前には帰宅で来てよかったかと
Nothing Job Brothers Bandの皆様、ホンマありがとうございました!!楽しい時間をありがとうございました。
Boogie Houseの皆様、ありがとうございました。
Nothing Job Brothers Bandのさすがの動員力で、満員のお客様、ありがとうございました!!

もちろんちゃんとした内容は、リンクにもありますがf-nieさんのこちらをどうぞ!!

http://fender1961.blog97.fc2.com/blog-entry-591.html



そして本日。
朝から、その益田高校吹奏楽部部室で「愛と地球と競売人」の合わせです!!
CA3A1301.jpg 基本金曜夜が練習ですが、生徒達も出るので、毎週ではないですが日曜が合わせになってます。

そんでもって午後は生徒達のアンサンブルを偉そうに指導しまして

しかし外は集中しづらいから、たまには室内でやらないとヤバいよぅ~。一番大事な聴き合う感じ合うがやりにくいもん
でも、今度の日曜がコンテストだとか。
絶対的に練習時間が少ない、この吹奏楽部。確かに学業が本業とはいえバランスも大切かと・・・。OBで父兄だったあたしは強く思うのです。
壁にある「自分達だけでなく聴衆をも感動させる演奏をしよう」の実践のためにも!!
んが。子供達には、今の現状の中でも、出来る限り精一杯やって欲しいと願わずにはいられません!!

松兄さんから泡盛頂いちゃったこれ飲んで爆睡したいっす!いつもごめんなさい、ありがとうございます。chuっ
                        CA3A1303.jpg



ついでに(何がついでに?)2008年のスプリングジャズフェスタの合同演奏の切れ端がありましたので帝王が途中で切れてて悲しすぎっ
[広告] VPS









  




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/733-6e62918f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック