不良オヤジがなにを言う

「とろけるぅ~」という感想がたくさん聞こえたサト兄の演奏は、無事終了したようで、

夜は益高ブラスの先輩、同級生、後輩のあたしとでの打ち上げ?でした
CA3A1214.jpg

伴奏の方がとてもお綺麗な方でして、あたし、ほどなくして隣のブタ木先輩(あたしら後輩はそんな風に呼んでませんが)に「奥さんですか?」って聞いたら「そうだ」ってことで、瞬間「カチッ」と、あたしの中のスイッチが入りました!!CA3A1215.jpg


綾姉さん以来のショックが!「なんでこんなキレイな方が奥さんなの!許せん!!」

「高校時代のアノとんでもないサト兄を暴露したい病」になりました!!
                      CA3A1213001.jpg


今回もいろいろイジメてくださって、ありがとうございました!!

しかし、まあスッゲー先輩たちじゃ
CA3A1211.jpg

サト兄!お元気で!!  またよろしくお願いします!!
関連記事
コメント

わしのはずかしい過去をバラシたら許さんでぇ!

楽しい帰省でした。みんなの気持ちに感謝。
(わしも大人になったろう)
2010/11/28(日) 23:33:49 | URL | さとにい #-[ 編集]

さとにい様>
お疲れ様でしたi-179
たまぁ~に集まることがあるんですけど、だいたい昨夜のメンバーです。
来月も!!

あたしゃぁ、ちっとも大人になれません、演奏もi-241
リンクに貼ってある「巨人・オーボエ・卵焼き」が二世のブログです、行ってやってくださいi-237
2010/11/29(月) 00:13:22 | URL | よつこ #-[ 編集]


(土)1日学校だったんで
聴きにいけませんでした(T_T)

先輩のサックス
聴きたかったです
2010/11/29(月) 07:34:23 | URL | しょうこ #-[ 編集]

しょうこ様>
そうだったのね!
次は是非聴いてねi-179
柔らかいSAXを聴ける機会がなかなかないからi-179
さて、練習行く!!
2010/11/29(月) 19:34:12 | URL | よつこ #-[ 編集]

お疲れ様でした。
みんな おじさん おばさん になって、ますます充実してますね。
それにしても一番白いなあ~(;一_一)
2010/11/29(月) 23:19:32 | URL | コルネット #-[ 編集]

i-234コルネット様>
先輩、いらっしゃいませ!!
白い方がイんですよ!シブくてっ!!
2010/11/29(月) 23:51:32 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/729-afdb3942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック