不良オヤジがなにを言う

今日は、The All Your Love Blues Band のヴォーカル&コーラス「みっち」ちゃんの結婚式!!
CA3A1160_20101113212600.jpg


始まる前に潜入です
CA3A1158.jpg    いやぁ~、あまりの可愛さにビックリ!!CA3A1159.jpg
初めてバンド練習で会った時「チャウチャウ(犬)に似てるよね」と、失礼を浴びせたあたしでした
お出掛けライブの車中で「なかなか彼氏できないんですよぉ~」なんて言ってましたが、彼女からアタック、そしてゲット!そこから結婚までは速かったですねぇ。さすがバイク乗り!


CA3A1162.jpg新郎新婦でございます    CA3A1161.jpgお迎え入れをされるご両家
入り口にはこんな素敵なパネルが!月9ドラマの宣伝ポスターみたい

私達演奏者は招待客ではなかったので、当初、演奏以外は別室で待機という話もあったのですが、「もしご両家が承諾して頂けるなら、せっかくだから同じ空間でお祝いしたい、お料理もいらないから末席に居させてもらえないだろうか」というあたし無理なお願いを、快く聞き入れてくれて、席を頂いたのでした。
そのテーブルには、こんなテーブルカードが
CA3A1170.jpg
   そして一人一人の席にこんなカードが!!CA3A1164.jpg まさかここまでしてくれるとは!!私達が喜ばせて感動してもらうための立場なのに、私達がのっけから感動させられてしまいました。


先ずは結婚式。 人前結婚式でした
CA3A1165.jpg CA3A1166.jpg

人前結婚式が終わると、ご両人は高砂に移動します。そのタイミングで演奏を待つBom?ToroですCA3A1168.jpg

そして披露宴です
        CA3A1169.jpg 旦那様は野球小僧で甲子園経験者だそうです!!

CA3A1172.jpgウエディングケーキですCA3A1173.jpg

お色直しで、みっちとお父様が入場する時はAYLBBの演奏です!!
(すみませんがAYLBBの画像がありません。撮影頼めなくて リンクのf-nieさんのブログにたっぷりあると思いますのでそちらをご覧ください

お色直し直後のみっちと
CA3A1174.jpg CA3A1175.jpgあたしゃ父親かいっ

入~刀~~CA3A1176.jpg CA3A1177.jpg

出ました!!愛のバッテリーによる愛の一球入魂です!!!
               CA3A1178.jpg


バンド演奏は先ずBom?Toroから!!
CA3A1179.jpg あたしの1コ上の先輩で、みっちの高校時代の吹奏楽部の先生として、ドまん前のド真ん中に居たのが森井先生 CA3A1181.jpg あたし以外のメンバー3人は教え子にあたるわけで、プレッシャーが・・・CA3A1182.jpg 初披露となるアメイジンググレースで締めくくり。アンコールありがとうございました、時間の都合でできませんので・・・CA3A1180.jpg Bom?Toroのアメイジンググレースは、是非いろんな方にお披露目したいです。息の合ったハーモニーを是非とも

続きましてはThe All Your Love Blues Band (AYLBB)の演奏です!!(んが、これまたf-nieさんの方でして)PAも問題なく、新郎新婦もステージに乗っかってくれて大盛り上がりでした!!
さて、これで心置きなく食える、そして呑める!!

CA3A1184.jpg2回目のお色直し

そしてキャンドルサービスです
CA3A1185.jpg CA3A1188.jpg

ご両親への感謝の気持ちを込めてCA3A1189.jpg  CA3A1191.jpg  CA3A1190.jpg  CA3A1195.jpg

胴上げやって!!旦那様大丈夫?
CA3A1198.jpg



ありがとう!!
CA3A1200.jpg  CA3A1202.jpg  CA3A1203.jpg お幸せにぃ~~



今日のお酒はうまかったぁ~~~!!
先週もこの会場で演奏させて頂きました。
しかし、おめでたい席で演奏させていただく事は、本当にありがたく幸せな事です。
それがメンバーなら尚更っ!!    これで何回目だろう。もっともっと続くといいですねぇ~。
今日も、愛と誠意と感謝と、そして何よりお祝いの気持ちをいっぱ~~い込めて、一生懸命演奏しましたよ





毎日何千トン?もの食品が捨てられてるとか。あたし達はエコロジーのために残り物をたいらげるのでありますっ
CA3A1204.jpg   CA3A1206.jpgコレッ、そこの夫婦!
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/725-e9615039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック