不良オヤジがなにを言う

CA3A1148.jpg 暴風と雨のあとの朝は、元気をあたえてくれます。


さて、
CA3A1153.jpg こんなタイトルで演奏させて頂きました
もちろん手作りで、楽器のカタログから切り抜いたのか、丁寧に貼り付けられて。
毎回思うのですが、自分達が作ったポスターやチラシには、もちろんとっても愛着がありますが、私共の演奏について、作って頂いたポスターやチラシを見ると、深い感謝の気持ちと強い演奏意欲が湧いてきますよね。
ありがたいです。

フルートやオカリナ、トロンボーンのsoloも混ぜながら90分間しっかりと演奏させていただきました。
CA3A1155.jpg  CA3A1151.jpg  CA3A1157.jpg
ライトアップされた庭園鑑賞がメインで、BGM的に演奏を。と聞いていたんです。だからMCも全く考えていませんでしたのに、みなさましっかりと私共の方を観て頂いて、緊張してしまいました

記念館の中とかが撮影禁止だったので画像が無いのが残念ですが、雪舟ゆかりの品々が展示されています。

しかし、お客様もすごいです。最後までしっかり聴いてくださったので、本当にありがたかったです!!

先輩やミルキーやふみあきも来てくれて、
そして、益田東高や高津中のトロンボーンの子達も来てくれました!!さすがにこれは嬉しいです!!
ごめんね!入館料が必要だったこと全然頭になかったです
後半、集中力が切れかかってシクったりして申し訳なかったです  (親御様方もお車ご苦労様でした、ありがとうございました)
CA3A1154.jpg CA3A1152.jpg 少しはトロンボーンの参考になったかなぁ?君達はもっともっと上手になれるから、しっかり練習してちゃっかり楽しんでくださいねまた一緒にやろうね!

主催の方々お役に立ちましたでしょうか?本当にありがとうございました。



明日は、AYLBBのメンバー「みっち」の結婚式!!
Bom?ToroとAYLBBでの演奏です。
明日も(今日?)愛と誠意と感謝を込めて、
そして何よりお二人へのお祝いの気持ちを目一杯込めて、一生懸命演奏します!!



関連記事
コメント

昨日はお疲れさまでした
演奏に感動しました…
またイベントがあったら
教えてください(*^ω^*)
2010/11/13(土) 11:26:43 | URL | みほ #-[ 編集]

昨日は、お疲れ様でした

本番(文化祭の)の前にホントの音(!?w)を聞けて良かったです
ありがとうございました☆

スウィングフェニックス、すっごく楽しみです(≧Д≦)ゞ

また、明日のステージも、よつこsの演奏を思い出しながら、頑張りますww
2010/11/13(土) 19:06:17 | URL | 副ぶちょぉ #-[ 編集]

みほ様>
来てくれてありがとう!マジ嬉しかったですよ!!
参考になったみたいで良かったi-179楽譜はまたコピーして渡すね。
星に願いをは約3オクターブ。
アンコンがんばれ!!演奏機会があったらお知らせするから、また来てくださいっi-237
12/5も是非!

副ぶちょぉ様>
聴いてくれてありがとう!!もしかしたら来れない?と思ってたから、ホント嬉しかったよ!!
もっともっとトロンボーンを好きになって、もっともっと楽しめるようになって欲しくて一生懸命演奏したよ!!明日はガムバッテ!!
12/5はよろしく!!i-237
     チケットもねi-229
2010/11/13(土) 23:08:58 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/724-d89e01e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック