不良オヤジがなにを言う

サト兄が帰って来ます!!
益田高校吹奏楽部時代の1コ上の先輩!!
当時クランポンのA.SAXを持ってて、とても柔らかいそしてジャンルに関係なくセンス抜群な演奏をしてた先輩です!とても努力家なサト兄。
あたしら後輩に一人混じって、めっちゃくちゃバカやってました!!もちろん二世(オーボエやまなお)やH(岡崎耕二)らとも一緒に!
あたしらはそんな先輩をまったく先輩あつかいせず、メっちゃくちゃイジってましたけど、先輩はそんなあたしらと同じレベルで遊んでくれてました!!ほんと、ボロカスに言ってたし
ホント馬鹿な人ですけど(失敬)でも、saxは見事でしたもん。ルパン3世とか黒いジャガーとかのsoloは当時ですでに絶品でした!!


11/27(土)グラントワのいつでもどこでもコンサートでそのsaxを是非聴いてください!!
詳しくはこちらをクリックしてください!!↓http://www.grandtoit.jp/theater/2010/11/27/itsudoko/index.html
関連記事
コメント

私は、めちゃくちゃバカはやってません!v-8

サト兄にヨロシクね~(^O^)/
2010/11/11(木) 10:24:14 | URL | やまなお #-[ 編集]

やまなお様>
まあそうだけどi-229
しっかり伝えておくねi-234
2010/11/11(木) 19:09:13 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/720-02feb29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック