不良オヤジがなにを言う

「スイングフェニックス 結成40周年記念コンサート」
は、こんな感じで皆様に楽しんで頂こうと考えております。

第1部 スタンダードな曲を集めてみました
・「IN THE MOOD」(イントロがちょいと面白いかも?)

・「AMERICAN PATROL」(サックスとトランペットのアンサンブルが心地良く?)

・「MOON LIGHT SERENADE」(クラリネットが美しく?)

・「CHATTANOOGA CHOO CHOO」(お耳汚し間違いなし

・「IN A SLOW BOAT TO CHAINA」(ヴォーカルで)

・「YOU BE SO NICE TO COME HOME TO」(自慢のトロンボーンセクションをフィーチャーしてお贈りします、息の合ったアンサンブルをお楽しみください!角田健一さん編曲の楽譜です!!)

・「OVER THE RAINBOW」(あたしが編曲しました暗い雲から光が射して、晴れてきた空に虹がかかるイメージです、ラストはマーチング?な終り方


第2部
お待たせしましたっ!結成20周年!!角田健一ビッグバンドの登場ですっ!!


第3部 ビッグバンドの醍醐味を味わって頂けたらイイのですが
・「SATIN'N GLASS」(トランペットsoloです。円熟の音色に浸ってください、マジで!)

・「TUNNIG UP」(ブルースで!)

・「JAZZ POLICE」(ロックで!!)

・「CHARLIE THE WHALE」(スイングでっ!!)

・「???」(そりゃあもうっ、角健バンドとスイングフェニックスが組んず解れつ!!)(ラッキーな方はもしかしたら!!・・・。)

・「???」(角健バンドとバトル!そしてバトル!!で、軽くやっつけられちゃいます


皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます!!
小・中学校のみなさん!!高校生のみなさん!! 絶対に損はしません!!
前売り大人1,500円、高校生以下1,000円でぇーーっすっ!!
関連記事
コメント
楽しみです♪
ヨシヤマニア、最後のパフォーマンスを見せます(笑)

最後は大げさですが…。
2010/11/03(水) 23:48:23 | URL | ヨシヤマニア #L//LfvlE[ 編集]

ヨシヤマニア様>
期待してるよ!HANAくん!!i-234
2010/11/03(水) 23:59:44 | URL | よつこ #-[ 編集]

ワァオ シビレるプログラムですね~ 楽しみにしてます ジョイントではツノケンバンドさんを押し退けて、大いに目立っちゃって下さいね
2010/11/04(木) 07:42:02 | URL | サイノート #-[ 編集]

サイノート様>
そう言ってもらえると嬉しい!!
ですが、演奏の中身はいかに?ってことで。
アハハ、あははi-229
2010/11/04(木) 23:29:43 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/719-c1f86546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック