不良オヤジがなにを言う

水道水が「ぬくい」と感じる空気に一気になってしまいました。

お寒うございます。

そんな中、来てくださったコレ!!
            CA3A1123.jpg akiraさんのHarley-Davidson

エエなぁ~。秋の・・・ん?冬の気配の?  陽射しに、このカラーとクロームが映えますなぁ~。

春の柔らかい陽射しの中でも、夏の刺激的な陽射しの中でも映えるであろうことは簡単に想像できますよねぇ。

あたしが以前、跨ってたヤツはそんなカラーじゃなかった。20050907210026.jpg

akiraさん、これから少しずつクローム減らしてカラーも変えるそうです。
息子さんと一緒にイジってるそうで、イイですねぇ~
愛情タップリがうかがえるバイクです。
近いうちに、コレあたしにくださるそうです!

いえ、ゆくゆくは息子さんに譲るそうです



バイク

バイクはイイ~~。


           喉痛ぁ~い




関連記事
コメント

ハーレーおやじシブいですねe-287

総裁仕様の後ろに積んであるのはランドセルですか?(しかも女の子用)

ハタチの頃に三瓶でスッ転んで大怪我して以来乗ってませんが、未だにバイク好きは変わりません。

けど、ハーレーも好きだけど私はカタナ派ですe-459

2010/10/28(木) 00:43:39 | URL | サイノート #-[ 編集]

サイノート様>
GSXだっけ?あれはカッコイイよね!!
反対側には息子のランドセル!
本来なら、次女のランドセルも着けるはずだったのにi-241
2010/10/28(木) 06:21:51 | URL | よつこ #-[ 編集]

なつかしいのお!

ふぁっとぼうい
よつこは最初に会った時とは別人ですな(笑)

音にこだわるあなた、尊敬してますよ。
2010/10/29(金) 23:04:08 | URL | akira #-[ 編集]

akira様>なつかしいですよね。
ファットボーイ無くなってからも2年ローンを払ってました。馬鹿だけど、馬鹿で良かったです。
最初に会った時ってどんなかったんでしょう?i-229

(アタフタ、アタフタ)いやいや、尊敬だなんてとんでも8分歩いて2時間です!i-229
出音も、アンサンブルも、あたしはただ自分が聴く側だったらと思ってるだけでしてi-229言い過ぎた、と後悔したりもしてi-229
これからも宜しくお願いします。
2010/10/30(土) 09:47:04 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/717-6bf3aaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック