不良オヤジがなにを言う

宴会でございました
TP岡崎耕二さん、中山隆崇さん、HR西條貴人さん、TB小田桐寛之さん、TUB久保和憲さん。
CA3A1098.jpg 御一行様は、山口での演奏から益田へ。ホテルへ着いたらとっとと宴会でございます。
岡崎耕二はおいといて みなさんホント面白すぎで!
CA3A1094.jpg CA3A1095.jpg中山さんと西條さんは「噛んだら罰金ゲーム」ずっとしてるし CA3A1096.jpg
CA3A1097.jpg そうなんです!中山さんの宴会なんですっ!

CA3A1102.jpg CA3A1100.jpg CA3A1099.jpg CA3A1104.jpg

さぁ、みなさん壊れてきましたよ!
CA3A1105.jpg
画像悪くてものっけちゃいます!中山さん安来節状態!!CA3A1106.jpg CA3A1107.jpg

CA3A1108.jpg小田桐さんはゴースト状態!中山さんはプレデターにクリソツ?!

いやいや、小田桐さんは必殺「般若!!」でございます。
                     CA3A1109.jpg CA3A1113.jpg


あんにゃろめは(岡崎なんとかっていう喇叭吹き)、とうとうあたしを細菌扱いしやがったので、「いつか仕返しするリスト」に書いておきました。


そして今日は演奏を堪能させて頂きました!!
CA3A1115.jpg CA3A1116.jpg
ショッパナから事故が起こってめちゃめちゃ面白かったです!「メロディーはどこ?」ってか

ただ、あんにゃろめの小噺はアカン!!
お~い岡崎ぃ~、お金じゃなくて「10円玉」を投げ込んでた。って言っとかないと「鯉のえさ10円」の落ちは伝わらんよ~

[広告] VPS



しかし脱帽。そりゃそうなんだけど、演奏はもちろんMCも素晴らしい。わかっちゃいるけど、ヤラれました。

みなさま、お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。
どうか、また来てください。
関連記事
コメント

都響の団員紹介欄にはTrpのお二人の趣味が「宴会」とありますからねぇ(笑)
次回は私もその輪に加わらせてくださいな(^^)/

山口と島根ではプログラムが若干違いますねi-239
2010/10/26(火) 00:53:54 | URL | 上ちゃん #-[ 編集]

上ちゃん様>
あなたも精力的に吹く方も聴く方もやってるね!
そのバランスが大事だと思ってるんだけど、その点で上ちゃんは素晴らしいしうらやましい。
あたしは聴く方が足らないから壁にぶつかるばかりでi-241
2010/10/26(火) 22:48:39 | URL | よつこ #-[ 編集]

昔から県内でプロのライブがある、と情報を拾っては積極的に聴きに行ってましたからねえ
CDも良いですが、ライブじゃないと解らないことがたくさんありますから
そういう団体さんを呼べるグラントワを持つ益田市、またそのメンバーと宴会で盛り上がれる皆さんが本当に羨ましいです。
2010/10/27(水) 01:00:52 | URL | 上ちゃん #-[ 編集]

上ちゃん様>
なるほど~。
宴会は地元宴会係りが2名ほどいるのよ!中川っていう喇叭君とあたしi-229
ま、あいつと腐れ縁ってことを感謝しなきゃねi-229
お誘いするから修行しときんちゃい。
2010/10/27(水) 23:09:08 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/715-1ef5ddee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック