不良オヤジがなにを言う

愚痴を書いてやろうと思いまして

が、それよりも

角田健一ビッグバンドのHPをはじめ、中路さんやこにたんさん他メンバーの方々のHPやブログのスケジュールに、スイングフェニックス40周年記念公演の文字を見つけて、なんだかわくわくとバクバクが混ざって嬉しくも焦ってます。
スケジュールに載るのは、当たり前の事なんですけど、それがなんだか嬉しくて。
先日、フミアキが行った2回目の角健バンド20周年記念コンサートのプログラムには、二川小学校での演奏が、バンドの歴史の中で一番デッカク載ってたそうです!

角健バンドとフェニックスの合同演奏をどうするか。なんて話も進んでます。ドキドキです。

ここまででも、多くの方々に助けて頂いてるわけで、

恩返しには足りるはずもありませんが、とにかく一生懸命練習して、一生懸命楽しんで演奏する。

出来る範囲ではありますが、これに尽きると思います。

ありがたいことです。



あ、愚痴というのは・・・。

「明日も早番じゃっ、もっ。」

です。     それを決めてるヤツは、

あたし

     です(汗)

関連記事
コメント
早番おつかれさま。
i-179i-189勤務表決めるのも大変ですよね~。
でもちゃんと自分も早番されるので偉いですよね~。
うちは早番AM7時前には出勤します。
よつこさんとこはもっと早いんでしょうね。
お疲れ様です。ペコリ(o_ _)o))


演奏がんばってね (^.^)b
2010/10/24(日) 12:19:28 | URL | サコ #azwixnxU[ 編集]

サコ様>
久しぶりにカキコしてくれて嬉しいです(^o^)/
ぶっちゃけ早番だらけです。そして定時であがれないから尚更i-195
6時に行って、準備して、コーヒー&ネットして新聞呼んで7時開店です(^^;)
がんばりましょ!!
2010/10/25(月) 08:59:56 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/714-75eccdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック