不良オヤジがなにを言う

がんばるだけ。

お客様の喜びが、あたしたちの喜び。

お客様の楽しいが、あたし達の楽しい。

「楽しむ」を「ラクをする」と履き違えてると、お客様には伝わらない。 そのうちバレる。

それができると、受ける側は毎回同じモノでも飽きない。次が楽しみになる。

ラクしてもイイと思う、それも有り。

んが、

あたしたちは、自分達が楽しんで、お客様に楽しんで頂くために、ラクな事はしない。

訂正。   なるべくラクな方へ行かないようにしたい。

仕事も、音楽も、子供も、アレも、コレも同んなじ。

でも、どっかでちょびっとラクしないと死んじゃうから、たまにはラクも必要よ。

その「たまにラクする」ことにちょびっと後ろめたさがあったなら大丈夫、きっと解ってくれてるから。


自分の思う通り、好きなようにする

自由とわがままは、どちらもそうなんだけど全く違う。

相手や周りを不快にさせるかさせないか。

どちらも、自分の思う通り、好きなようにするんだけど、そこが違う。

自由には憧れ、わがままにはムカつくでしょ。

「楽しい」を「ラクする」と、もしかして履き違えてると、おべんちゃらだらけになって気が付かないかも。

そしてあたしは、不快を与える、やな奴
関連記事
スポンサーサイト
コメント
泥臭い
よつこさんが大好きです♪

だから応援したくなる私です。
2010/10/18(月) 22:58:27 | URL | はな #-[ 編集]

はな様>
ありがとう。こんな最低のヤツにi-229
2010/10/19(火) 01:11:21 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/710-a6434bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック