不良オヤジがなにを言う

あんはっぴー

昨夜の練習中・・・。
左側に置いた楽器スタンドに、椅子に腰掛けたあたしは、いつものようにトロンボーンをスタンドにさしました。

1秒後・・・、あたしの左目の視界の、左端に動く影が・・・。

その1秒後・・・、

「グガタシャンッ!」の音と共に横たわる楽器が・・・。



この42Aちゃんの初倒し まだ22ヶ月ローンが残ってるん

集まる視線、慌てて抱き起こすあたし

スライドは?    動く!    でも、少しかたい・・・。
他に凹みは?    ない!    ない?    ない。

んが、倒れた勢いでベルがスライドに当ったらしく、上管の外側に凹みが、スライドを抜いてみると内管にまでも凹みが
7ポジションではストッキングに完全にあたってしまいます。

一緒に居た楽器屋さんにお願いして、即入院でございます。


ちょーっHAPPY!!
昨日、AM9:45「紗英ちゃん」誕生しましたっ!!

47.9cm、2,970kgの元気な女の子!!

がんばって、新人お母さんになったのは当スイングフェニックスのA.SAX明子ちゃんです!!

いやぁ~めでたいですっ!!

彼女はお嫁さんとなって浜田に住んでいます。回数は減りましたが、練習に来てくれています

SAX初心者でスイングフェニックスに入ってきた明ちゃん、今はガンガン吹いてます!

今は初心者お母さんですけど、きっと子育てもガンガンいくでしょう

はたして当団2番目の親子メンバーになるのやら?(まだ早いし)


当団には、夢の親子三代在籍の可能性を秘めたメンバーが次に控えてます。

乞う、ご期待!!
関連記事
コメント

2,970Kgじゃなくて、2,970gですよ~
2010/10/10(日) 20:47:42 | URL | ミヨキチ #-[ 編集]

3tって………
2010/10/10(日) 21:27:27 | URL | silversonic #-[ 編集]

ミヨキチ様、silversonic様>
またやっちまいましたi-230
でも、明ちゃんの赤ちゃんならそのくらいあるかも?i-278
2010/10/10(日) 22:10:56 | URL | よつこ #-[ 編集]

退院する時にゃぁトラックの荷台に積まにゃぁじゃねぇ
2010/10/10(日) 22:30:43 | URL | コルトワcannon83 #-[ 編集]

コルトワcannon83様>
よっしゃ!責任とってあたしが運転するっ!i-230
その頃には3トン超えとる?ヤバi-183
2010/10/10(日) 22:41:41 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/708-a9fb95ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック