不良オヤジがなにを言う

頭が沸騰してるみたいだから、何か書こうかと
陽もすっかり短くなりました。

今は決算処理&各SSの予算の擦り合わせと年間計画の擦り合わせ。店長兼務してるから部長職と両方やらんとアカン。
新オイル発売に向けた各種変更、改訂に改善。
職場体験と外回りと新人教育と・・・。

来年5/8は第11回の「100人の吹奏楽」!!
10/17の空港マラソンの高津中学校の演奏のお手伝いの練習に、おんぷちゃんの講師20周年記念のお祝い会のお手伝いに、法人会のパーティーの演奏のお手伝いに、結婚式演奏の準備。
地区民運動会の応援のための曲を書いてて、来年3月のミュージカル「愛と地球と競売人」の練習。

もちろん一番の優先はスイングフェニックス40周年記念コンサート。

前にも言ったように、あたしはいやらしい人間なので「こんなに忙しい」と口にしてしまう。


いつになったら成長するのやら・・・。

夜遅くについつい何か食べちゃうし・・・。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
まだまだ甘い!
たった、それだけのスケジュールで…。

凄まじく時間の無い、忙しい人間に会いました。

その方をよつこさんにご紹介したいです。

世の中には上が存在するんだなと吃驚しましたよ(笑)

スケジュール帳を見たら、「芸能人か!」ってツッコミ入れてあげました。

音楽バカにも程がある…。

敗北宣言しちゃいました(笑)
2010/10/10(日) 07:58:37 | URL | HANA #-[ 編集]

HANA様>
そうなんよ!身近にもあたしよりハードな人はけっこういらっしゃる。
この前の記事じゃないけど、本当に凄い人は自分では言わないのよ。

俺みたいなヤツは、やたら口にして大変そうなフリしてんのよね。誰かに「すごいねぇ」って言われたい、というお子ちゃま心理の証拠。クソにもならん!

あたしが逆の立場だったら、俺みたいなヤツには絶対そう言うもんっ!!
2010/10/10(日) 14:40:22 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/707-23a81303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック