不良オヤジがなにを言う

9/26はThe All Your Love Blues Bandで3回目となる「北九州ミュージックフェスタ」に行ってきました。
プロからアマチュア、老若男女なんでもありのこのフェスタ、運営する方は相当大変かと思います!

しゅっぱぁ~つ!完全に遠足です!!
CA3A1017.jpgとりあえず、あたしは糖質0をプシュッ!!  そしてプシュッ!!
 麻生家差し入れの「あのタイ焼き」が大好評!!あたしのトド肉の缶詰はまあまあ?

王司で昼飯をばいただいてCA3A1018.jpgたっぷり肉うどんとおにぎり二つ

めかりで記念撮影
CA3A1020.jpg  何から何まで段取りしてくださるバンマスF-nieさんCA3A1021.jpg


こんな感じのステージです雨降らなくて良かった!!(これは、うちらの前のバンドっす)
CA3A1025_20100928195945.jpg草吉さん、今回も応援に来てくださって、本当にありがとうございます!!

終わった終わった・・・。
CA3A1028.jpg   A型を着るA型なヤツCA3A1029.jpg


帰りはめかりで夕食を、
CA3A1031.jpg あたしゃフグ天丼大盛り。で、お土産買って、佐世保バーガー食って・・・

本番演奏中にステージに立っているにも関わらず、「ただの一聴衆になってしまう病」は治っておらず、自分のアドリブsolo直前に気付かせて頂いて、慌てて・・・。
なんでだろう、全ての本番で必ず1回やってる気がします

この日一番感動したのは、お客様のお一人から、去年のステージ写真を渡された時でした

安来から来たという、ファンキーっぽい年配のご夫婦、「ドラム良かったよーーっ!ホーンが入るバンドはドラムが命」ってな具合でU-zo君を讃えてました


このバンド、お出掛けに車1台で行くのは初めてでしたから新鮮でした
と言っても脳ミソの99.9%がエロ細胞でできている、U-zo教授に助手のあたしがサポートしながらの、鬼畜エロトークが車内を支配していたのはいつもの事です

みなさま、毎度のことですが、ちゃんとしたレポートは
こちらをクリックしてくださいhttp://fender1961.blog97.fc2.com/blog-entry-567.html
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/704-e3374680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック