不良オヤジがなにを言う

9/18、19と多伎コミュニティーセンターで第7回島根トロンボーンキャンプ
が開催されました!

その模様はこちらをクリックしてください→http://bomtoro.blog45.fc2.com/blog-entry-55.html
ここでは、その2日目に合わせた「GET IT ON」をご覧ください
[広告] VPS

あたしの携帯だから、音も画像もアカンけど、空気は伝わる?


みなさん!本当に、今回
ありがとうございました!!
また12/5にお会いしましょう、でないと家に隕石落とします(しつこい?)


主催者の少し前に届いたメールを紹介します、勝手にやってごめんなさい。言ってくれたら削除しますから。
------------------------------------------------------------------
一斉メールにて失礼致します。

トロンボーンキャンプに参加して下さった皆様。
二日間本当にお疲れ様でした。

当日に飛び入りされた方もあり、おかげ様で参加人数は過去最高の延べ41名と大盛況となりました。
本当にありがとうございました。

プロ奏者の川西さんをはじめ、初参加された方も多く、更なる交流の輪が広がり、とても嬉しく思っております。

また、私信にてお礼や労いのお言葉を多数お寄せ頂き、大変恐縮しております。
取り急ぎ、お礼申し上げます。

こちらこそ、毎年メール一本での召集にも拘わらず、こんなに大勢の方々に遠路はるばるお集まり頂き、大変感謝しております。

東西に長い島根県ですので、なかなか普段の音楽交流は難しいですが、トロンボーン仲間だけでも年1回集まって交流を深める事によって、将来的にはトロンボーンフェスティバルの開催や、それぞれの楽団、バンド、アンサンブルの交流が盛んになる事を期待しております。

では、皆様また来年も元気で大騒ぎしましょう!!

トロンボーン万歳!!
--------------------------------------------------------------------

以上です。


追伸
ヘリコプターちゃん、マッサージ、マジありがとう!大好きよん


娘の紅組は総合優勝!こっちも良かった。

明日は仕事して、夜はマルフク「スイングフェニックス」
頑張りますので、どうかいらっしゃいませ!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

いやいや・・・
このアレンジマジくらくら来ますね。
まさに吹き倒すって感じのFire!!でした。
楽しかったです。

またやりましょう!!
2010/09/20(月) 13:55:00 | URL | ヘリコプター #-[ 編集]

ヘリコプター様>
あの音が出るの、あなたしかいないから!i-237さすが!!i-234
話もできたし嬉しかったよ!

身体めがんようにね!

またやろう!!i-237
2010/09/20(月) 18:34:39 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/701-ace1d0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック