不良オヤジがなにを言う

たとえば、

その人は先日、1曲のために、片道3時間半かけて練習にやってきました。そして帰って、翌日また本番のためやって来ました。正メンバーではありません。

誰かに聞かれた答えが「だって(練習に行かないと)、(どう演奏するか)解らないでしょ。」と、軽く言い放ちます。

あたしはその言葉をそばで耳にして「スゲー」と思いました。

もし自分だったら、4時間掛けても行くでしょう。が、

自分から「いやぁしんどい!でも練習しないと解らんからね」と言ったはずです。

誰かに聞かれるまでもなく、自分から、さも大変そうに、頑張ってる風に、自慢げに。 いやらし。



こうして、たとえばと書いていたら・・・。どんどん、ドンドンすごい人の顔が出てきまして。
11人目まで書いたところで、止まらない事に気付きましたので、はじめの人だけにしました(汗)あしからず。
関連記事
コメント

私は13年間出雲浜田間の往復をしてますが、理由はその人と全く同じなんです
私はもう慣れちゃいましたf^_^;
2010/08/31(火) 01:18:09 | URL | 上ちゃん #-[ 編集]

上ちゃんさま>
すごい!!
2010/08/31(火) 06:26:07 | URL | よつこ #-[ 編集]
あたしは
西日本なら日帰り弾劾ツアーします。

好きなバンド、熱いもんを分けてくれるから。

単純に好きだから行く。

音楽って素晴らしい。

てな訳で週末はブギとチキータのハシゴします(笑)
2010/08/31(火) 19:07:10 | URL | HANA #-[ 編集]

HANA様>
あんたもよーやるね!
すごい人達って、きっとみなさん、それが普通になってるんだよねi-229
HANA君もそうじゃん!i-179
2010/09/03(金) 17:44:02 | URL | よつこ #-[ 編集]

すごい方ですねぇ私も見習わないとです  私なら連チャンで行くのは無理って思うタイプなので
2010/09/06(月) 23:30:47 | URL | ミヨキチ #-[ 編集]

ミヨキチ様>
できる範囲で、できる限りで。i-236
2010/09/07(火) 06:31:21 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/690-6a80ef6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック