不良オヤジがなにを言う

All Your Blues Bandは、もう何度もこの銭湯を改造してつくられた岩国のライブハウス「スタジオ タイム」に出ています。
CA3A0916001.jpg  CA3A0919.jpg

んが、あたしはどういう訳か毎回都合が合わず、今回「初」となりました(汗)
Frat Boogie Band
CA3A0917.jpg

High Pressures
CA3A0921.jpg
Nothing Job Blues Band
あれ?画像がないっす(汗)

私達、All Your Blues Bandに身も凍るような恐ろしい事件が起こる事を知る由もありませんでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ラストナンバーの、ラストのキメのまさにその瞬間に事件は起きた。


ラストナンバーの最後の最後にdrum solo!!

クラッシャーU-zoのパワフルかつ華麗なdrum solo!!
 
3連がゆっくり、そしてパワフルになっていく。ズダダ ズダダ ズ ダ ダ  ズ ダ ダ  ズ  ダ  ダ  ストコトン!!

とほぼ同時に声が      「まだまだっ!」


・・・。

止まるU-zo  止まるメンバー ・・・、 

凍りつくメンバー  凍りつくお客様  凍りつくお店   そして・・・

凍りつく・・・あたし・・・。

・・・

・・・

仕切り直して   「ジャーーーンッ!!」  終了。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そうです。犯人はあたし。


「まだまだ」を言うタイミングが最悪だったらしいのです。

実は、前日の練習でも同じ事が!!
だから、尚更本番ではイケると思ってましたが。 KYは正しくあたし。   MGさんごめんなさい!あたし調子に乗ってたかもです。


メンバーの怒りに震える気持ちが伝わって来るような・・・。

お店のどこからか「バカだなーアイツ、目立とうとするからだ」という声無き声が聞こえるような・・・。


近日中に、バンドの重役会議であたしの処分が決定、通達されることでしょう。

お客様、TIMEの方々、バンドの皆様、メンバーの皆様、ごめんなさい。
本当にごめんなさい。

初の岩国 STUDIO TIMEで・・・。


それでも一生懸命演奏したし、NJBBさんやKingのMCで勉強させて頂いたし。



これで個人的サマーツアー2010は終わりました。
それぞれの仲間のみんな、お客様、主催の方々、お疲れ様とありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
あらまあ(苦笑)
伝説になるのでしょうね(笑)

公開処刑のレポ待ってます!

(ノ△T)/
2010/08/29(日) 23:15:40 | URL | HANA #-[ 編集]

HANA様>
励ましありがとう(汗)、マジ凹みかも。
2010/08/29(日) 23:31:40 | URL | よつこ #-[ 編集]
腰抜けには出来ない偉業(笑)
やったもん勝ちですよ!
文句があるなら、お前らやってみろって話しです(爆)

本気でやってるからハプニングだってあるのです(笑)

ぬるま湯でやってる腰抜けには分かるまい!

小生、また敵を作っちゃいました(笑)
2010/08/29(日) 23:40:58 | URL | HANA #-[ 編集]

HANA様>
あーたもすごいよね。病気を隠さず、弱さを隠さず。そしてそれが強さの源になってる(笑)。
もし自分だったら、体裁を作るために嘘ばかりついてる。
2010/08/30(月) 23:24:59 | URL | よつこ #-[ 編集]

本日はご利用ありがとうございました。
スッキリ、スベスベでしょ。
岩国事件・・・ん~~~~
もう半拍半早かったらやってましたね~~~~
スコトコン!間髪入れず・・「まだまだ~~」
このタイミングですね。
次回からは、そうして・・・・お願い・・・・
2010/08/31(火) 19:08:42 | URL | クラッシャーU-zo #-[ 編集]

えーと、よつこは初めてだったんだけど、TIMEは住宅地に在って基本的にライブは10時までなのです。
この日は4バンドということで、マスターから10時半迄ならなんとか大丈夫というお許しをもらっていたのです。
で、最後の曲のエンディングの時にちらっと時計をみたら、9時50分だったのです。
これ以上曲を伸ばしたら、後のNJBBの入れ替え込みの40分のステージ時間に支障があるという事で、私は終わりにしたかったのです。

ここで、よつこがコンマスのフェニックスに置き換えてみましょう。
よつこがエンディングを仕切ろうとしたところに、他の人から声が掛かって、フェニックスがそちらの指示に従ったら、よつこはどう思いますか?

今回、エンディングが決まらなかったのは、バンドをコントロール仕切れなかった私が悪かったのだと思っています。
トリオバンドなら、なんとか臨機応変に対応出来たでしょうけど、大所帯のバンドでハプニングに対応しようとするなら、バンマスに従うしかないですから・・・。

ということで、今後は何事が起きてもビクともしないバンドを目指します。
2010/09/01(水) 00:09:46 | URL | F-nie #-[ 編集]

クラッシャーU-zo様>
岩盤浴。正直おどろいたぁ!汗臭くないんだもん! 岩国事件は本当に申し訳なかった。反省してます。

F-nie様>
状況、良くわかりました。 勝手な事して、本当に申し訳ありませんでした。

もし、フェニックスだったら・・・。

ムカッっとなってると思います。

が、メンバーが他の人に従ったら(従うというより、ノってやってしまったら)それでOK!です。

あとはF-nie さん同様に、自分がコンマスとしてメンバーの責任を取る行動をし、コントロール仕切れない自分を反省します。

そして、ガハハッ!です。

今後は、事前にアイデアとして相談するよう心掛けます。
申しわけありませんでした。
2010/09/01(水) 18:15:45 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/689-087c2a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック