不良オヤジがなにを言う

[広告] VPS
関連記事
コメント
( ̄○ ̄;)
スゴイ!凄すぎる!!( ̄○ ̄;)

ネタバレですが、ラードもキャンプでこの曲をやるので、お願いですから僕らの後でやって下さいm(_ _)mm(_ _)m

ラードはネタフリになっても構いません! てゆーか、総隊長にはかないません(T_T)
2010/08/23(月) 01:04:14 | URL | サイノート #-[ 編集]

ブラボーv-237v-218
2010/08/23(月) 07:42:03 | URL | 死神@captive #-[ 編集]

サイノート様>
あ、ありがとうi-229でもね、ポジション移動が少ないから凄くないって、この曲アンサンブルでやる方が難しいのよ!i-229
岡田君たちのチャールダッシュの方がそりゃお見事だもんi-179
一人でやってもさびしいし、カットされてる楽譜だし。キャンプではご勘弁をi-179

死神@captive様>
恐れ入りますi-229
Bom?Toro 4人のsoloコーナーで演るには、演目的に緩急が付いてちょうどイイです。ちょうどイイ感じの4人ですi-179i-234
2010/08/23(月) 13:17:23 | URL | よつこ #-[ 編集]

お久しぶりっこ☆
マヂすごい( ̄○ ̄;)!!しかもあのテンポで…
思わずムービー保存しました。

この手の曲は16分音符より、4分音符で走るんですよね…
2010/08/25(水) 08:44:29 | URL | にゃおみ #-[ 編集]

にゃおみ様>
i-237ぅおーーーーーーっ!いらっしゃいっっっ!!お久し鰤ブリっ!
元気にママってるようで何よりだわんっ!i-234
ありがとう、嬉しいっす!さすが!その通り!!4分音符がミソだったりするi-179
しかし、雑な演奏でごめんなさいi-230

そんで、保存もしてくれてありがとう。でも、そんなことしたらブツブツが出たり頭痛がしたりで身体に悪いよ?!i-229

パパ&ママの夫婦トロンボーンをお子さんたちに見てもらえる日が楽しみじゃねi-233あたしも早く見たいなぁi-179i-234
がんばれぃっ!!
2010/08/25(水) 19:00:43 | URL | よつこ #-[ 編集]

圧巻!最後のhighBまで全然"力み"なんてものとは無縁ですね~
3rd.パートあたりでご一緒させてもらえたら楽しそうだな~v-218
2010/08/27(金) 01:27:28 | URL | yamane@matsue #ywy5sHbU[ 編集]

上手、上手v-270
2010/08/27(金) 07:49:49 | URL | やまなお #-[ 編集]

yamane@matsue様>
きょ、恐縮ですi-201(梨本風)
ハイトーンは力みが無くなると、口がなっかなか疲れなくなりますよi-179
3rd?
そう!2nd3rdが実は面白いです!難しいしi-179トロンボーンキャンプ来れるんでしょ?

やまなお様>
やまなお先生、恐れ入りますi-235
来年、あなたとHと3人でもっと速くこの曲やったら受けないだろうか?開演前のホワイエあたりでi-278
しっかしあなたも忙しいね!(主にゴルフでi-278って違うか)身体めがんように!
2010/08/27(金) 11:03:25 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/686-2a231493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック