不良オヤジがなにを言う

今日はズボンも汗で重たかったぁ。
さすがに蛇口の下に頭置いて水をかぶりました

昨日も夕方から、怒涛のご来店ののち、9時過ぎに仕事から練習に直行し、
「汗臭いと思います、ごめんなさい」
と言いつつ、やがて・・・。
「臭う」   とのこと

着替えのTシャツ1枚くらい持ってないといけませんなぁ
去年はファブリーズを吹きかけて行ってたもので・・・

いつもは膝をついてやる作業なんかも、フライパンの上に膝ついたみたいに、「あ゛ち゛っ!」って2秒で無理!!

毎年、なんらかの異変をかんじるんですよねぇ。

この夏は暑さとカメムシ!!

あたしなんかよりはるかに過酷な状況で仕事されてる方も身体メガんようにしてくださいね
まぁ、暑いとか暑くないとか、屋内だろうが屋外だろうが、何にせよみんな大変!頑張ってらっしゃる!!

がんばりましょう!!



個人的サマーツアーも来週27日の「恩師への恩返しコンサート semino」(勝手に名付け)と28日岩国TIMEの「ブルースナイト The All Your Love Blues Band 」で終わりまぁ~す。夏バテはそれからにしようかと

定年で何人か退職されて、9月からは3人分の仕事をします。つっても、丸々2人分増えるわけじゃないし

「コール&レスポンス」
音楽も仕事も、プロアマ関係なく、感じ合うとでも言い変えましょうか、それが肝要かと
でないとお客様は継続して楽しみにしてくださらない。と思うのです。



昨夜はバレーボールを見てしまってぇ~

今夜も見たいけど明日早番だし、もう眠いぃ~し。
関連記事
コメント
ヨシヤマニア
不思議な事に、今年は数回しか参戦していません。

岩国参戦しようかなあ。

とにかくヨシヤマニア失格です…。
2010/08/22(日) 22:12:46 | URL | はな #-[ 編集]

はな様>
参戦の回数で失格にはならんでしょi-179
行くかね?ハイプレッシャーズさんも出るそうよi-179i-234
2010/08/22(日) 22:17:20 | URL | よつこ #-[ 編集]
失格です(笑)
やはり結果を出さないと(笑) TIMEは行った事ないです。 タイミング合えば、参戦させて頂きます! ボクは「よつこ」さんにしか興味がありません(笑) それがヨシヤマニアです。
2010/08/22(日) 22:58:13 | URL | はな #-[ 編集]

i-229し、失礼しました汗
2010/08/23(月) 14:24:49 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/685-d1c4f50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック