不良オヤジがなにを言う

このご時世に、内定をもらってのお祝いの酒。

生ビールをたらふく頂いたあと、

息子と二人で何年かぶりの、でもなじみの大好きな店でママと3人語りながらの水割り。

このママも、今月いっぱいまでで。新しい門出に向けて準備するそうな。

マルフク行って、黒ビールに焼酎ロック。
CA3A0903.jpg


人として、親として、いかがなものかと思える自分に、

やはり反面教師なのか、過ぎた息子だ。

結局、あたしゃ息子ほったらかしでセッションに入るし
CA3A0906.jpg CA3A0905.jpg


ご多分にもれず、帰省してても家にはほとんど居ない


歩いて帰る途中、自販機でアクエリアスを・・・。

底に小さい穴が開いてて、ちょろちょろ漏れてる

「あぁ~、やっぱり父さんのせいだぁ~。地味なんだけど他の人にはない不幸なことが多いんよねぇ~僕も」だとさ。

やかましわいっ!!


次は熱燗でやりたい。
関連記事
コメント

良いですねえ~v-10
息子さん内定おめでとうございます。
日本酒で乾杯v-237v-218
2010/08/18(水) 10:21:06 | URL | 死神@captive #-[ 編集]
夜中
実は外から見てました(笑) 楽しそうでした♪
2010/08/18(水) 17:03:41 | URL | はな #-[ 編集]

死神@captive様>
ありがとうございます!!
明日の夜は居るみたいなので、死神で乾杯しますe-257e-287

はな様>
なんで入ってこんかね?!さびしいじゃんe-259
2010/08/18(水) 21:05:40 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/683-66a8cd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック