不良オヤジがなにを言う

お米や豆腐で有名な益田市の真砂。
熱い人達が多く、とっても気持ちイイ「田舎」です
真砂のイチローさんやトウフマンさんとか!!(トーフマンさんはOASIS好きのDJ野郎だったよね
  ↓こちらをクリック
ブログ「真砂のイチロー&トウフマン」

会場の真砂中学校
CA3A0878.jpg

ノスタルジックでイイ感じです!!思わず撮ってしまいましたCA3A0880.jpg CA3A0879.jpg 

バックステージTシャツで集合のBom?Toro
CA3A0874.jpg CA3A0877.jpg 体育館です。
集中をするためか、はたまた気になったから?なぜか爪を切るやっさん!CA3A0876.jpg

 
CA3A0881.jpg CA3A0882.jpg



CA3A0883.jpg CA3A0885.jpg CA3A0887.jpg
写真の隅っこにいる軽トラックに腰掛けた女の子、この子がイイんです!手拍子はもちろん、歌ってくれるし、ステージ脇でシャボン玉吹いて盛り上げてくれるし!!お譲ちゃんありがとう

soloのトップは巴ちゃん!!最年少で紅一点だからか、おじさま方から黄色い歓声が「ともえちゃ~ん!」って!!
ムーンリバーを演奏。
CA3A0889.jpg バッチリだったね!毎日練習したもんね


続きましてはシルバーソニックふみあきの聖者の行進!!
アドリブもガンガン!!天性なんでしょうなぁ。さすがだわ
                    CA3A0890.jpg

穏やかながらたっぷりと、王道のロンドンデリーの歌を1オクターブ下げで
あたし個人的にもバストロsoloがすきなので。
音に名札が付いてると言われるやっさん。でもね、バストロのまろやかさが欲しくて、あえて高目の音をやっさんにフルのです。やかましいだけがやっさんじゃないのよっ!
                                  CA3A0891.jpgまたしても、ベルで顔が見えない


                     トランペット吹きの休日を一人3役でCA3A0892.jpg


CA3A0894.jpg

 CA3A0895.jpg CA3A0896.jpg 練り歩く!練り歩く!!
巴投ちゃんとやっさんはステージ上でバッキング。場所は野外。お互いの音は当然まともに聞こえません!
お互いがズレて聴こえてる!それを分かってて演奏してます!
んが、
ふみあきやあたしはズレてるの分かってて、でも普通に楽しく演奏しました。やっさんや巴投ちゃんは冷や汗だくだくモノだったらしいですが 
しかしなんと!聴いてるお客様付近は全然ズレてなかったそうです!
慣れというか、通じ合ってるというか。なんか嬉しくて!!

高校吹奏楽部の2コ上のTbの先輩が居たりしてビビりましたねぇ

炎天下ではなかったものの、汗だくで初披露の夏衣裳もビッショリ!!
すっごく、すっごくイイお客様方で、あたし達も、ちょっと緊張して始まりつつ、とってもとっても楽しく演奏させて頂きました!!
ご縁がご縁を呼んだ今回の演奏依頼でしたから、尚更ありがたみを痛感しました!!

主宰の「遊人」の方々、お客様、伴奏してくれたおんぷ殿。本当にありがとうございました!!

曲は、もっとつめるべきところがたくさんあったのが申し訳なかったです。が、繰り返しますが楽しく演奏できました。ありがとうございました!!


愛と誠意と感謝を込めて毎日練習したもんね!!
お疲れ様!乾杯!!
CA3A0899.jpg    3軒目CA3A0900.jpg


 (このビールのためにあたしゃ頑張ったよ! この6週間くらい、雨を願ったね。だって洗車のお客様が減るでしょ。いけないとわかってるけど、そう思う自分と、稼ぎ時だから暑くて辛いけど頑張ろう!とスタッフに言う自分が居た。売り上げは伸ばしたい!! どちらも本音なんよ。)

カメラマンさんたちありがとん






関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/681-db12b04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック