不良オヤジがなにを言う

めちゃくちゃたくさんの人達でごった返す賑やかな会場です。
CA3A0855.jpg
あたくし、演奏中に市長さんが来られたので、ちょっとイジったりなんかして
次は是非トランペット持参でお願いしたいですね

先ずは今福 優さんの和太鼓!!
CA3A0848.jpg CA3A0852.jpg CA3A0853.jpg CA3A0854.jpg
 超エネルギッシュで圧巻です!!

今回のSwing Phenixは内輪的に言う「B譜」中心でした。
・ルパンⅢのテーマ
CA3A0857.jpg とにかく暑い!! 奥のTPは、本当に危ないくらいの暑さでしたCA3A0860.jpg
CA3A0861.jpg CA3A0862.jpg踊る踊る、踊るこどもたち!!こっちが嬉しくなっちゃいます!!


・幸せの黄色いリボン
・真っ赤な太陽
・加山雄三メドレー
・愛のままで
CA3A0866.jpg 会場の方に飛び入りで歌ってもらたり!!
CA3A0868.jpg
・また君に恋してる
・ムーンライトセレナーデ
・イン ザ ムード

たくさんのお花も頂いて、本当に楽しい演奏ができました!ありがとうございました!!
是非来年も!!

ただPAが・・・。

終わってから、4人でビール!!
ここでのお話はまた

関連記事
コメント
わおっ
わおっ もろ地元(笑)
2010/08/09(月) 11:24:05 | URL | はな #-[ 編集]

せやろっ!
せやから来んとアカンがなi-237
2010/08/09(月) 17:16:06 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/678-a445ba4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック