不良オヤジがなにを言う

美都総合支所が会場で、そのエントランスで演奏する「semino」です
CA3A0828.jpg   CA3A0831.jpg 熱帯夜に照明の熱も加わって、更に熱い演奏となりました

CA3A0827.jpg 阿知波先生   CA3A0826.jpg 稲垣先生  100721_2029~02 イ・ビョンホン


CA3A0822.jpg  CA3A0833.jpg

CA3A0836.jpg オカリナの響きが、なんとも涼しげで助かりました

あたしのマルチエフェクターが内臓電池切れで使えず、残念な出音になってしまいました。屋外ではリバーブが、よりお客様を心地良くするので必需品なのですが、事前点検してないあたしのミスです、情けない

昼間の仕事と夜の演奏、せっかく脂肪を軽くするチャンスだったのに、ビールでそれもパーにしていまいました

とても暑かったですけど、ありがたいスタッフの方々としっかり手拍子して喜んでくださるお客様と、演奏者仲間のお陰で、無事終えることができました。時間もかなり押していましたが、お祭りってことでアリでしょう

愛と誠意と感謝を込めて、一生懸命演奏しました、ありがとうございました今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

関連記事
コメント
はっ?
よつこさん…

お名前…

熱射病ですか?(笑)
2010/07/23(金) 22:32:51 | URL | HANA #-[ 編集]

やかぁーしぃ~!!e-257
2010/07/23(金) 23:16:10 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/672-8d8fbb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック