不良オヤジがなにを言う

CA3A0809001.jpg

美都町の「都茂祇園夜市」で演奏させて頂きます。
pm7:20~「semino」(フルート&トロンボーン&ピアノ)
演奏予定曲は、
・「見上げてごらん夜の星を」(fl&tb&pf)坂本 九さんの名曲です。
・「星に願いを」(fl&tb&pf)あたくしはチェロの楽譜に挑戦です、約3オクターブ使います
・「ミッキーマウスマーチ」」(fl&tb&pf)フルートとトロンボーンとピアノ、どんなになるでしょう。
・「Over the Rainbow」(tb&pf)アドリブとロングノートをお楽しみに。
・「瑠璃色の地球」(fl&pf)松田聖子さんの曲、素敵です。
・「夏の曲集」(オカリナ&pf)癒されます。
・「オープンアームズ」(fl&tb&pf)tbはリップスラーがそそります。
・「アメイジング グレース」」(fl&tb&pf)semino定番の曲、聴かせます!
・「幸せなら手をたたこう」」(fl&tb&pf)聴いて頂く方々の行動が重大です!

私共のあとは、NO.1の動員力を誇る保育士バンド「シュークリーム」です!!
歌って踊って楽しみましょっ!!
CA3A0810.jpg綾子先輩、やっくん先輩、めぐぅ先輩たちがいらっしゃる、頭の上がらないバンドです(^o^)/(sakoちゃんは踊るのかな?)是非、最後までお楽しみ下さい!!

もちろんチケットなどはありません!
皆様のお越しをお待ちしております!!


えぇ~~引き続きましてぇ~CMでございますぅ。
皆様ぁ~、Bom?Toro(ボントロ)は、いかがでしょう?
CA3A0499.jpg

電気など一切使わないエコなトロンボーンチームですぅ。
DSCF0147_20100712200523.jpg
聴いて楽しい、見て楽しいトロンボーンの演奏です!!
どうぞご贔屓に、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
関連記事
コメント

21日出張です
2010/07/13(火) 06:41:23 | URL | コルトワcannon #-[ 編集]

ご苦労様ですe-257
あたしも今日大田、明日出雲じゃぁ。
2010/07/13(火) 19:52:35 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/668-71516368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック