不良オヤジがなにを言う

今更こんな質問するか?!っと思うかもしれませんが、「みなさんはどうしてるんだろう?」と思ったものですから

「ヒゲ(髭)の処理どうしてます???」

あたし、髭がちょうどいいのが丁度イイんです!(って意味分かりませんね

何十年も「どうなん?」と思いつつ本番終わればコロっと忘れてて
剃ってあまり時間が経ってない場合と、けっこう時間が経ってて伸びた場合と、どちらも汗とかで滑るんです。

みなさんはどうされてます?
「本番何時間前に剃る」とか、「直前(見たことないけど)」とか、「気にしてない」とか、何かあったら教えてくださいm(_ _)m
関連記事
コメント
そういえば
『コンクール前日の髭剃りは厳禁』だったなあ~(大学時代)
2010/06/30(水) 07:48:43 | URL | 死神@captive #-[ 編集]

マジっすか!?さすがッスねっ
2010/06/30(水) 08:26:20 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/662-bef37b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック