不良オヤジがなにを言う

都響の主席喇叭吹き大先生からメールがきましたので。


喇叭吹き大先生
「ハロー
26日午後1時~ 再放送だけどNHKの大河ドラマ龍馬伝 演奏してるから録画でもして家宝にしといて」

あたし
「じゃあ特別に家宝にしてあげよう
知らせくれてありがとうブログに載せちゃろm(_ _)m」

喇叭吹き大先生(ここからは思いっきりデコメ)
「印税よこせ無題3

あたし
「やなこったパンナコッタ

喇叭吹き大先生
「はっ?やなこったパンナコッタ?
お前いくつよ そろそろちゃんとやったらムダイ

あたし
「やかぁーしぃわいっ


確かにパンナコッタは激さぶかったか?クソッ(^^;)
いやいや、暑かろうと思ってさ。あたしの何気ない優しさを、彼が理解するにはアト100年かかるなぁ。キシシシ。

てなワケで、26日(土曜)pm1:00~  皆様、いかがでしょm(_ _)m



サッカー観なきゃ!
関連記事
コメント

ぅぅ、見逃した…_| ̄|○
なんてこったパンナコッタ
2010/06/27(日) 16:09:11 | URL | yamane #-[ 編集]

彼らしい見事な演奏でしたわよ!
でも見逃しても損はないし(^O^)/
って、あーたまで言うかっ!i-240
2010/06/27(日) 20:35:30 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/660-995adf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック