不良オヤジがなにを言う

6/6はオシッコでAM4:00過ぎに目が覚めて、寝られないままAM6:30から町内の溝掃除。

30年間一度もやってない所(雨水しか通らないので悪臭とかは無いですが)の106枚のコンリートの蓋を素手で上げまして・・・。上げ終わったと思ったら蓋をして行かなきゃで・・・。
AM9:00前にやっと終了。慌ててお出かけライブの準備です(^^;)

腰やら右ケツやらそこらじゅうが変。
とりわけ左手の握力がありません。本番がとても不安でした。
以前の小田桐さんの指導で認識した事ですが、左手の中指薬指小指の3本で、楽器をグリップすることは、音の出具合やブレスコントロールにとってとても重要です。ラストの曲のソロはド頭にハイEのロングノートをかまします。1度もハズしたことがないだけに不安がよぎります。
行きの道中は、女の子3人の熱い恋愛下ネタトークでそんな不安は忘れてましたが、本番前の音出しで違和感タップリでした。
何が出ない、何が吹けない。ってわじゃなく、普通に吹けるんですけど、ちゃんと両足が地面に着いてないかのような違和感。楽器をちゃんとホールドしていない不安感でした。

工藤さんのエレピ!!あたしはお初でした!!
CA3A0772.jpg

こんな感じの場所でしたCA3A0771.jpg

本番はガッツリ熱くやらせていただきましたよ!
対空機関砲のごとく楽器を上に向けてたりして会場全体に乱射、そしてシルバーソニック機関銃も加わって撃ちまくりです(^o^)/

工藤さんに会えたし聴けたし、マルフクのマスター&きょうこさんも応援してくださったし、あのジャズおじさんとも再会の握手できたし
ありがとうございました!!

あたしは、夕方にも所用があったので、自分の演奏終ってから即バックレしてしまいました。
あたし達を応援してくれたTAPASCONの皆様、大変申し訳ありませんでした

このビッグイベントを企画運営された皆様、ありがとうございました、お疲れ様でした。
お客様も「どんなヤツら?」的なあたし達に対してとっても温かくて、本当にありがとうございました。
以前やっていた「moritat」のようなコンボがやりたいと思う今日この頃、もっと観たかったぁ・・・。

もっとちゃんとした内容&画像はリンクの「Blues Box Ⅱ」で!
同じくリンクの、マルフクのブログ「島根のジャズおやじ」にもあります!

余談ですが、帰りの車中。みっちはKISSの虜になったようです(^^;)



今日も体中がギィ~ギィ~いってます。午前中練習して遅番で出勤して、フェニックスへ直行でした

ただいまぁ、晩飯ぃ・・・。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/654-11864da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック