不良オヤジがなにを言う

先ずは河合塾1年生の娘と飯ぃ。
CA3A0755.jpg CA3A0756.jpg
ご覧の通り、奴は茶髪になっとりました。
開口一番「ねぇねぇ。とおさんてさぁ・・・。変だよね」    とっさに中指を立てたのはあたしです(^^;)


そしてライブへ
CA3A0757.jpg今回、1こ上のフルートの先輩が2人、タイミングが合って見に来てくれました!ありがとうございました。パンチラ兄弟さんやBrown Sugarさんは相変わらずノリノリで、ハッピーバースデイのサプライズもあったりして。
2番目のオリジナルのバンド。大変失礼ながらバンド名が・・・。深くお詫び申し上げます。
で、リーゼントメタボっぽい酔いどれベーシストさんがインパクトのある面白いバンドでした!
詳しい模様は、毎度f-nieさんのブログでどうぞ(^^;)

ミッドナイトメンラーは「オロチョン」写真撮ったのに誤って削除したのでありません。
で、AM3:30頃帰宅してぇ・・・。


フルートアンサンブル「ミルメリー」の、いつでもどこでも音楽祭でございます。11:00と13:00の2ステージ
CA3A0759.jpg CA3A0761.jpg CA3A0763.jpg NEC_0614.jpg
美術館ロビーに響く、美しいフルートやオカリナの音色。いかがでしたでしょうか?

アルトフルートを初めて見た方も多かったと思います。
雨の中、聴きに来て頂いた皆さま。益高ブラスの皆さま。お仲間の皆様。
ありがとうございました!!

眠た(^^)
関連記事
コメント


お疲れ様です!\(^o^)/
すごいよかったです


ともかさん
茶髪だー(o^o^o)!
元気そうでよかったです
2010/05/23(日) 21:48:38 | URL | しょうこ #-[ 編集]

jijiライブ、いつどこ

行かれなくてすいませんでしたm(__)m



ともかちゃん

かわいくなりましたねぇ(^O^)

※茶髪=かわいい じゃなくて

これからがたのしみですね!
2010/05/23(日) 22:11:35 | URL | Silversonic #-[ 編集]

しょうこちゃん>
写真ありがとうね!そして来てくれてありがとう!!i-237嬉しかったよ。

Silversonic>
お帰り。どうだった角健バンド?。
クソったれが!!って言うくらい良かったんでしょ!?羨ましい!!
また話聞かせて!!
2010/05/23(日) 22:44:08 | URL | よつこ #-[ 編集]

いやぁ(≧△≦)!!

えがった(*⌒▽⌒*)

もう自分一人で満足してすいません

詳しくはブログで…

久しぶりに携帯をいじるとあんなんになるんですよね

ムラがありすぎ…
2010/05/24(月) 12:10:26 | URL | Silversonic #-[ 編集]

見たよ!
イイねぇーー!
10月17日、行きたいっi-237
2010/05/24(月) 23:06:52 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/647-4bdb61ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック