不良オヤジがなにを言う

画像です(汗)

マルフク入り口では、
CA3A0675.jpg

他県のミュージシャンの一緒にミッドナイトシースーです!
CA3A0676.jpg CA3A0677.jpg CA3A0679.jpgGWということで、家族サービスも兼ねての来益の方も居て(^o^)もちろん、こんな時間に連れてはいらっしゃいませんが!

4○歳ドラマーVS4○歳ドラマー
CA3A0678.jpg

さらに、ディープナイトのメンラー
        CA3A0680.jpg手前からエロ前ちゃん、草狂、じゃなかった草吉さん、赤い弾丸で給油に来てくれたブライアンキシモトさん、f-nieさん。

この後、f-nieさんと2人で更に語って、4時過ぎ帰宅して、Mune-Gさんにおやすみ言っての6時出勤なのでしたぁ。

楽しかったぞぃ!!

あたしは、何のお手伝いもせず、f-nieさんに、そしてこのバンドに乗っかってるだけで、せいぜいお片付けを手伝うくらい。申し訳ないです。
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/637-e9696f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック