不良オヤジがなにを言う

風が強くて、飛びそうになる楽譜と戦いながらなんとか無事にミニコンサートは終了しました
CA3A0672.jpg 

風が強いのに「げっ!外で?!」って感じでしたが、他にできる場所がまったくないので、風にもマケズがんばって演奏時ました
CA3A0668.jpg
ちょっとでも響きを得るために出来る限り奥へ。なので、ピアノの美和ちゃんは見えない状態に(^^;)

この左側すぐそばに、山菜を揚げている鍋が3つもあって、油の香りがすごくって。CA3A0670.jpg
演奏より食い気の方がっ!

ご褒美のお昼ごは~ん
CA3A0671.jpg
てなワケでございました。

・愛を感じて
・美女と野獣
・アンダー ザ シー
・ハナミヅキ
・オカリナsolo withカホン 春メドレー、いのちのうた
・幸せなら手をたたこう
・千の風になって
・瞳
無理矢理さいそくアンコール
・アメイジング グレース



これから「100人の吹奏楽」第2部の練習でございます。
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/635-4a86bf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック