不良オヤジがなにを言う

「100人の吹奏楽実行委員会」
の会議

誰でも委員になれる、この委員会の会議とは・・・。

この委員会の素晴らしいところは、

「本気」

なところです。

この実行委員会が、そして会議が、特別って言ってるんじゃないんです。
こんなの当たり前なんでしょうけど、「本気」なところが好きです!

ここ数年は、ぶつけ合う事もしばしばです。
何よりそれが、本気の証拠かと。

もちろん、いろいろ発言する人も居れば、じっと聴いている人も居ます。

そして、素晴らしいのは「100人の吹奏楽に対する価値観が同じ」であるということです。
先日の会議のラストに、価値観やビジョンについての擦り合わせができました。

個別に多少の差はあります。が、それぞれが思いを発言して、価値観の確認が出来ました。

毎年いろいろな不満や文句も多く耳に入ってきます。
実行委員は、それにできるだけ応える努力をしつつ、枝葉に偏らず、軸がぶれることなく進んで行きたいと思います。

実行委員会は誰とも同じように忙しい中、時間と頭と身体を割いてくれています。その分、決定権があって当然です。
実行委員長は尚更、必要な時は独断してもイイんです。

大人なら意見や提案にして表に出して頂きたいですなぁ。口だけじゃなく行動も。って感じでしょうか。

おっ!なんだか過激なってきましたよ。

表には出ず、知ってる人はほとんどいないだろうけど、行動を起こしていろいろやってくださってる方には、大きな拍手を!

でございます。


がんばってます!ありがとうね!
CA3A0661001.jpg
低音方面CA3A0665.jpg
            何トリオ?CA3A0666.jpg
                     血圧を気にする変な人達CA3A0658.jpg
CA3A0659.jpgまったりゾーン
        煙草値上がったらどうしましょ?!CA3A0657.jpg
                    11本のスライド!新しいイメージ

                          
きっともっと上手になれる!まちがいない!!CA3A0664.jpg
関連記事
コメント

なんかほほえましいショットありがとうございます^^
2010/04/29(木) 23:03:54 | URL | るる #-[ 編集]

今日もお疲れ様
みんなの笑顔が支えです。
きっとみんなそうだよ
頑張ろうな
2010/04/29(木) 23:54:15 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/633-a0b9587d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック