不良オヤジがなにを言う

4/4はバンドメンバーの結婚式でしたん♪
シルバーソニック&ゆいちゃんの時以来。

今回も最高に美味しいお酒を頂くことがでました。ありがたい!

11:00から人前結婚式
すでにあたしゃぁホロ酔い状態です(^^;)
5カラーズの仲間に囲まれての、とっても素敵な式でした。
CA3A0627.jpg CA3A0628.jpg

CA3A0629.jpg CA3A0631.jpg CA3A0632.jpg

式が終わってCA3A0634.jpg CA3A0635.jpg


11:30頃から披露宴で、あたしはナント主賓席のテーブル。
「および出ない」のは、正にあたし。アカンやろ。
あたしだけじゃないかった。スイングフェニックスバンマス宮崎さん、f-nieさんとちゃんとした方が同席の中、シルバーソニックも同じテーブル。
ご両人の入場で私達The All Your Love Blues Bandで演奏させてもらって、宮崎さんの乾杯の音頭のあと10分後にはグデングデン状態のシルバーソニックでした。ケッケッケ。

f-nieさんの祝辞にチャチャを入れるあたしは、ほんまにクソガキ。
CA3A0636.jpg

新婦クミちゃんのお友達のスピーチにはグッときましたね。
CA3A0643.jpg

The All Your Love Blues Band、熱狂楽団TAPASCONと演奏
CA3A0639.jpg CA3A0640.jpg CA3A0641.jpg

   
「全部あたしがたいらげた!」とは言ってないようです CA3A0637.jpg

やられたのはクミちゃんを前に座らせての5カラーズの歌。
新郎あそりんが作詞、5カラのつよぽん作曲の初オリジナルソング「ドミレドレミ」
(曲ができるきっかけはコチラをご覧ください。)

ビール瓶片手に会場へ戻って扉をあけたら、あそりんがあたしの名を口にしている。
何?何なん?

曲ができるきっかけの話から歌へ・・・。

あろうことか、新婦よりあたしが泣いて、新郎に抱きついてしまいました。反省・・・。(クミちゃんごめん)

ラストは、クミちゃんがピアノを弾く中、流れるクミちゃんの声。

ご両親に宛てた手紙を読む録音された声が会場に・・・。

そして締めは、熱狂楽団TAPASCONの超熱狂お祭り男「king君」の万歳三唱で!!

なんか手前ミソな記事になってしまいました(^^;)
CA3A0646.jpg CA3A0644.jpg


クミちゃんのお兄様、お疲れ様でした。
ご両親とご両家の方々、幸せそうで何よりです。
 CA3A0645.jpg

そして、あそりんとクミちゃん。

ありがとうね。お陰で美味しいお酒が1日中飲めました!!
おめでとうすいちゃんとの大きなマークわかりづらっ。


17:00からはマルフクで2次会!
CA3A0648.jpg CA3A0649.jpg



とりあえずココまで。
今から岡崎耕二の酒に付きあってきます。  って違うかぁ(^o^)
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/617-33f8ba93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック