不良オヤジがなにを言う

昨日は 、12:00から「100人の吹奏楽」1部の練習、続いて場所を変えて2部の練習、更にマルフクへ急行して、ライブの前座というトリプルヘッダーとなりました。
もちろん、あたしだけじゃなく、他に3人も。お疲れ様でした(^o^)/
100322_1905~0001 100322_1924~0001
100322_2104~0001
100322_2100~0001 100322_2106~0001 100322_2111~0001 100322_2058~0002 100322_2106~0003
HANAくん、写真提供かたじけない。ありがとう!(^o^)/
詳しい模様は、f-nieさんのコチラやマルフクのコチラへどうぞ(^^;)



この時期は本番も多く、練習日に予定が重なる事がよくあって、有言実行できていません。

凹むことも、萎えることも多いですが、「去年のスプリングジャズフェスタの合同演奏のアドリブ、良かったですよ」って憶えて頂いてた事が嬉しくて。今も嬉しくて・・・。
「スイングフェニックス、良くなってますよ」とか「甘く、やわらかい音ですね」とか、率直に嬉しいです。 ここまでこれたのも、いろんな方々のダメだしや励まし、協力と応援のお陰です。ありがとうございます。
 が、やっぱりもっと精進しないとお客様に失礼だと思っています。 もっと練習したいです。

音楽に関わるみなさん。休日を練習や本番に当てて、ゆっくり休める日も無いかと思いますが、身体壊さないようにね♪
関連記事
コメント
昨夜は
よつこさんの激熱なソロとセイジさんとの絡みが良かったです♪

ぶち楽しそうお顔していましたよ!

ふみあき君やアイちゃんもカッコイえぇ~♪

若い人にはもっとご活躍して頂きたいですね~

また満足させて頂ける演奏を期待しています!

楽しみにしています!
2010/03/23(火) 23:59:12 | URL | はな #-[ 編集]

応援ありがとう!!
もっとはじけて良かったのに(^o^)

若い人ってあたしのことよねv-8

本物の若い人はドンドン進化中だから、期待してて(^o^)
2010/03/24(水) 19:15:13 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/614-f9a79784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック