不良オヤジがなにを言う

いやぁ~~~~っ!やりました、やりましたっ!
すごかった~~~っ!
えかったぁ~~~!  ホントえかった~~~っ!!

CA3A0601.jpg
ラ・メール ジャオーケストラ「ジャズ パレット」のtb達!


キッズブラスのtb達!
CA3A0602.jpg

ラ・メール ジャオーケストラ「ジャズ パレット」CA3A0600.jpg 「メンバー全員、中高生の着ぐるみを着たプロの」という都市伝説は、やはり本当だった!!


CA3A0603.jpg
リンクにも貼ってあるラ・メール ジャオーケストラのHPの管理人さん!感動の対面でした!
やっとお会いできましたね! これからもよろしくお願いします!

角健さん、ありがとうございました!また土曜日、よろしくお願いします!
角健バンドの皆さま! 愛してます!!抱いてください!

柳井学園高校、ラ・メール ジャオーケストラ「ジャズ パレット」、サウンドキャプティブ、そしてスイングフェニックスの皆々さま!ホントお疲れ様!ありがとうございました!
キッズブラスのみんな、講師の方々、お疲れ様! 20日土曜日頑張ろうね!!

今は興奮してるので、とりあえずここまで
余韻に浸りに行ってきまぁ~~す!!(^ ^;)


みなさんに  乾杯!!

                     (サイノート氏、差し入れありがと!)

関連記事
コメント

いやぁサイコーに楽しませて頂きましたぁ(≧∇≦)

「You Be So Nice」バッチリのアンサンブルにシビレました!(b^ー°)

そして、期待以上のよつこ総裁の目立とう精神溢れる全開パフォーマンスには、一緒に聴いていたキャプティブのメンバーさんと思いっ切り笑わせて頂きました(^w^)

ツノケンバンドの皆さんも、すっかり益田が気に入られたのでしょうね。
サイコーに弾けたステージと、最後には客席一周の大サービスまでして頂き、もう昇天してしまいました(」゜□゜)」

ラ・メールの広野君とは旧知の仲で、終了後ロビーで会いましたよ。

彼も素晴らしいハイノートヒッターですからね

皆さんで召し上がって頂くには少なくて申し訳ありません

今夜はドップリと余韻に浸って下さいね

本当にお疲れ様でした。
2010/03/14(日) 18:45:00 | URL | サイノート #-[ 編集]

ありがとう、ありがとう!!
お客様に楽しんで頂こうと、一生懸命演奏したメンバーみんなのお陰です。
楽しんでもらえて良かったぁ。ホッとしたぁ(^o^)
またやろうね!!
2010/03/15(月) 10:04:07 | URL | よつこ #-[ 編集]
お疲れ様でした
大変楽しい一日でした、益田の皆様にはお世話になりました。有り難うございます。

You Be So・・・、ブラボー!でした。
我々も負けずに頑張ろっと・・v-10

益田は良い環境ですね!
蔵建てて引っ越したいくらいですわ。

ラストの例の奴はいつかリベンジしますv-91
2010/03/15(月) 17:17:25 | URL | 死神@captive #-[ 編集]

引っ越ししてぇ~~~!v-10

って死神さん、あたしは常にリベンジですe-259でも、ちょっと嬉しいこともありましたがe-446

思いは一緒、頑張りましょう!

ありがとうございます。
2010/03/15(月) 23:38:53 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/608-7e2a580b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック