不良オヤジがなにを言う

この前、お店から見える夕方のお月様は、なんともオレンジで大きくて

今の朝は、6時過ぎれば、もう空は薄明るくて



明日は朝から「100人の・・・」の2部の練習。そして「100人の・・・」の練習。
夜は、マルフクで「ブルースナイト」皆様のお越しをお待ちしてますm(_ _)m



「100人の吹奏楽」は10周年記念コンサートって事で、今回は3部構成。2部はゲストの素晴らしい演奏を堪能していただきます。

コンサートにテーマを設けはじめて4年目になります。

「人と人~つながり」、「時代の流れ」、「地球~世界音楽めぐり」、そして今回は「宇宙」

テーマを持つことで、選曲に意味合いが出て絞り込みやすく、当然テーマにそったプログラム、構成・演出になります。

また、テーマ同士が、つながりというか関連付けされています。
実際、その回のコンサートのミーティングをしていても、「次回はこうしよう」なんて話が出ます。
これがミソです。

「継続」に「積み重ね」を加え、お客様や出演者に「期待」を持っていただく。今回はなんだろう?って楽しんで頂くためのものです。

「ビジョン」は重要なのです。

これはポスターやパンフレットのデザインにも勿論反映されます。

ユイちゃんのお陰です。  今回のポスターは、  いや、今回「も」イイですよ!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/603-874394fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック