不良オヤジがなにを言う

朝はホテルのバイキング。パン3種類、サラダ、コーン、たんぱく質はゆで卵だけ、飲み物はコーヒー、紅茶、ミルク。メニューはこれだけ。
つっても、食欲ナシのあたし。トースト1枚、ゆで卵、サラダちょびっとにコーヒーです(^^;)

入試の休憩時間は10:30過ぎから約1時間45分

昼飯!きしめん!!
CA3A0534.jpg

試験にもどった娘をよそに、あたしは金山まで移動して山本と茶をしばきに(^o^;)
楽器店でパシャリ!CA3A0535.jpg
音大受験生のレッスンやらで超忙しいのに、時間を作ってくれました。 
なのにおごらせてゴメンm(_ _)m

入試は15:00に終了。 いざっ!名古屋城へっ!!
CA3A0543.jpg CA3A0546.jpg CA3A0545.jpg
いやぁー見事です!!日本人はすごいっ!!

でも、お城は外から愛でるものですね。内部は「○○の間」とかがあるわけではなく資料館みたいで、階段と木の色にあわせた金属の扉がなんとも・・・。

16:52の「のぞみ」にギリセーフ。
でも座れない   指定席に変更しました(^^;)
そして、
CA3A0549.jpg 
ひつまぶしは娘の!あたしもつまみ食い(^^)CA3A0550.jpg


名古屋コウチンは食い逃がしたものの(逃してないけど)、まあ良しとしましょう。


クタクタでしたが、締めはコレ!!新山口から車で帰る途中に寄った「すき家のメガ牛丼!!」ずっと食べたかったの牛丼が!
CA3A0551.jpg KISSのALIVEⅢが終わる頃、帰宅。
風呂入って、チンして、べに生姜に一味ぶっかけて!!ビールと!!
うまかったぁ~~!

こうして、超絶!エンゲル係数の名古屋2日間は終わりました。  こんなオヤジですまぬ・・・。
関連記事
コメント

あたしの顔疲れてる。恐い・・・。
2010/02/26(金) 23:53:51 | URL | よつこ #-[ 編集]

引率、お疲れちゃん!
なんだか食べ歩きに来た感じにも見えますが・・・

娘ちゃん、受かってるといいね~。

益田に帰ったらご馳走してね~(^O^)/
2010/02/27(土) 04:09:26 | URL | やまなお #-[ 編集]

はぁ~い(^^;)

それから、「100人の・・・」の伴奏の件など、いろいろ申し訳ない(汗)

じゃがボックル食べ過ぎないように!

しかし、ハインツ ホリガー氏が! すご!!
2010/02/27(土) 06:25:54 | URL | よつこ #-[ 編集]

楽しそうですねぇ
人生満喫してますね(∀)♪
2010/02/28(日) 21:24:46 | URL | るる #-[ 編集]

人生プラスマイナスゼロ。
だったらプラス思考とノーテンキさと、1日24時間もある。でいこうかと。(^^;)35歳過ぎてやっとね。
但し、努力次第で、自分の責任。
なんちゃって(汗)
2010/02/28(日) 22:54:36 | URL | よつこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/598-92e8ae79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック