不良オヤジがなにを言う

7日火曜は、久々にニセ夫婦と呑みぃ~
あ、obの山本直人とvnの矢口十詩子ちゃん

長めの休暇がとれたのかな?
ゴルフ三昧の中、益田のケアハウスで演奏したみたい。

二人の格別な音色に、きっと心を委ねたことでしょう。
涙流してた方もいらっしゃったとか

同級生のやっちゃんと4人で
20171109135148817.jpg
心(ここ)というお店

昔ばないよりも近々の話が多くて、楽しかったぞーーーっ!!

やはり血液型の話にはなるもので、4人とも美しきA型!!
20171109135116632.jpg
A型同盟結成でございます

なぜかカラオケに来てしまった
20171109135027993.jpg
1時間だけど、順番にけっこう歌ったぞ
20171109134958439.jpg

1昨年、100人の吹奏楽で、この二人とピアノの3人による「トリオ デ ブランチ」にゲストで来ていただき、聴いた方はご存じだろうけど、また何かの機会を創って、ぜひまた皆さんに聴いて頂きたいと思うのです。

先日のザ・トランペットコンサートのコンサートの岡崎もそうだけど、
なんて音色をしてるんでしょ!!
益田はホント恵まれてる。
それを本当に理解してもらいたいのと、だから足を運んで頂きたいのと!!
20171109135052218.jpg

CDの音色はどうにでもできる。やっぱり生でしょっ!!


クタビレぇなときは、気の置けない人と呑むのが1番!!

ありがとねぇ~~



んで、
8日は、米子の皆生温泉へ
車で3時間40分だなぁ
20171109134926582.jpg

20171109134905358.jpg

例のごとく枕違うから3時間くらい寝たかな、5:00に誰も居ない温泉は気持ち良かったぁ~~
あぁ、列車で来れば良かったぁ~~
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1627-d940ce54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック