不良オヤジがなにを言う

本当は、土日で連休取って、日原の演奏のあとはグデェ~~と休む予定だったの。
んが、3日前くらいに緊急出張命令で東京モーターショーへ行くことに!!

嫌々半分、嬉しさ半分
4日土曜17:45の便で発って、翌5か15:25の便で帰るという強行を
旅行会社もやっている先輩に頼み込んで、航空券や宿の手配をして・・・ありがとうございましたm(_ _)m

20171109134721312.jpg
ヘッドレストにあるモニターで、退屈しなぁ~い

枕が変わると寝付けない、すぐ目が覚めるなタイプのあたし
酔っぱらえば寝つきは大丈夫。でも目覚めは早い。

10:00開場だから早めに行かないと!!
20171109134613646.jpg

40分くらい前に到着したけど、最終日日曜日で
20171109143929859.jpg

たくさん撮ったけど、ネットの方が断然イイ写真だし、解説もついてるので
抜粋して並べるだけで
20171109134531714.jpg 20171109134507202.jpg

20171109134412697.jpg 20171109134346346.jpg
20171109134256100.jpg 20171109134230639.jpg

おもちゃのトミカも大人気!!20171109134202177.jpg


スーパーカー世代のあたしは、中でもポルシェは大好物!!
20171109134136192.jpg

20171109144654552.jpg

やっぱ911でしょぉ~~~~~
20171109145026156.jpg


20171109134007361.jpg 20171109133538543.jpg
唯一、運転席に乗れたレクサス。
一部乗れない車もあるけど、並べば誰でも乗れる。
でもあたしにゃあ時間が無いの!

20171109133745660.jpg 20171109133934151.jpg
20171109133811463.jpg

タイヤ、電装品、ナビなど車関係のブースもめっちゃあったけど、前を通るだけ
20171109133642379.jpg

20171109133510073.j<br />pg

20171109133608261.jpg 20171109133435452.jpg
20171109133401980.jpg 20171109133335446.jpg

20171109133310825.jpg 20171109133250691.jpg

20171109133154107.jpg 20171109133226567.jpg

20171109133105404.jpg

20171109133015643.jpg 20171109133126447.jpg
20171109133039680.jpg

20171109132912770.jpg 20171109132937384.jpg
20171109132836079.jpg

20171109132729398.jpg

20171109132604737.jpg

正味3時間半じゃあ昼飯抜きにしたけど、一通り見るのが精一杯!!
丸1日かけなきゃダメぇ
でも、ネットでいろいろ見られるとは言え、会場と現物を見るに勝るもにはない。
そのあとで、ネットで色々読むと、裏付けにもなってとても良かった

遅い昼飯は、空港で。
ちょっとお疲れ様的に
20171109143842641.jpg

EVと自動運転が、やはり主軸。
あたしたち車を軸にした油屋には重要な事。

今の私たちの軸と考え方とビジョンは、やはり間違っていない。
仮にすべてがEVになっても、我が社は大丈夫。

と、確信できたのでよかった!!

我が社はもっと面白くなる
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1626-c33e781f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック