不良オヤジがなにを言う

10/28、29は「Bom?Toroハロウィンツアー2017」と
自己満足で銘打って、益田と松江で演奏してきましたん
台風の影響で益田で演奏する18:30頃はゲロ雨、松江では雨天でスケジュール変わってやはり18:30頃でまぁ雨。
って具合でした
uid000061_20160925103229e0297574.jpg
ステージからステージ前のスペースにはブルーシートで雨対策。
これはお見事!!
20171101173703254.jpg
なのですが、雨のせいかそのスペースに、なかなかお客様が来ず。
まぁ中学校吹奏楽部の時は、目いっぱいいらっしゃったようですが

居てくれて良かったぁ~~!!
20171101173733488.jpg
進撃の巨人の紅蓮の弓矢を書いたのだけど、もしかしてそんな仮装の人居るかなぁ。と。
とってもナイスな彼でした!!

この日はメンバー5人!!JAZZな曲は5人いると、あたしは叩けるのだ!!
20171101173755251.jpg

20171101173811814.jpg
恒例のHappy Birth Dayタイム!!
3人の人たち、おめでとーございます!!
Bom?Toroからはお菓子と演奏をプレゼント!!
20171101173830823.jpg

「THRILLER」
3人の男子が踊ってくれました!!
でも、スリラーのダンスじゃなかった
20171101173857669.jpg
ダンスしてくれて助かったよーー!!
ありがとーーっ!!


20171101173927162.jpg
締めはやっぱりコレっ!!
20171101173942105.jpg
すごいでしょ!!バルーンアートのしまねっこ!!ちゃんと人も入ってるんだぞ!!
20171101174006117.jpg

20171101174021990.jpg
実行・運営された益田商工会議所青年部他、みなさま、雨で大変でしたね、本当にお疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました!!
聴いて下さったお客様、本当にありがとうございました!!

20171101174109310.jpg 20171101174055120.jpg 20171101174038775.jpg


20171030170004364.jpg
幸せでございました


そして、翌日は松江へ向かうのでした!!

確かに前乗りする手もあったな!
ふみあき早く言ってよ

関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1623-13e74243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック