不良オヤジがなにを言う

萩夏祭り!!
毎年8月の1・2・3の三日間行われているめちゃくちゃ盛大なお祭りでして!!
県議の新谷先生のお陰で、初参加させて頂く事になりました!!
元をたどれば、鈴野川ほたる祭りに毎年呼んでくださるお陰です!!
本当にありがたいことです!!
20170807164840729.jpg
今回はサポートメンバーがいないので、画像がありません

時間が読めてなかったらしく、長めの演奏をご希望頂いてましたが、到着して即演奏、
途中時間なくなりおしまいのサインが出ましたが、そこは場数を踏んでるあたしたち、
一つのステージとして、しっかり締めさせて頂きました
20170807164816087.jpg
このステージは唐樋町町内会の主管で、15年に一度まわってくるそうで、お客様も多く、
「なに?Bom?Toroって!?」と思われてるのは当然ですが、反応も良くなって、
結局楽しんでしまいました!!
ハッピーバースデーコーナーでは、たまたま東京から観光で来られてた方も当たっちゃって、
ボントロステッカーをお持ち帰り頂きました
旅の思い出の一つに、なってくれたぁなぁ

「ご縁」は今回も、あたしたちに楽しい時間をくれました、おなじ分だけお客様や実行委員会のみなさまに
お返しできてるとイイのですけど

穂乃美ちゃんもコンクール終わったということで、参加してくれて。
何より5人でできたことが嬉しかった

みなさま、ありがとうございました!!、またお目に掛かれることを楽しみにしていますm(_ _)m


晩飯をお近くのガストで
20170807164902766.jpg
もちろん、変な視線を楽しむあたしたちなのでした
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1605-9ca91df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック