不良オヤジがなにを言う

熱中症明けのあたし、この日はNow Hereが1年半ぶりくらいに、益田でliveあるし、夕方から市吹の大ホール練習。
なんとか参戦できた

場所は、Sun Moon Hall

Paul Machidaとは6月に「Hey Jude」であってるけど、
John SawaeやRingo Yamadaとは久しぶりぃ

「久しぶりぃ~~」
「久しぶりでぇ~す」
Paul Machida「よつこさん、筒は?」(筒って!確かに!!面白い
あたし「一応あるよ」
P.M「じゃぁ曲はこれとこれで」
あ「了解、アンコールも良い?」
P.M「もちろん」
一同「よろしくお願いします。」
20170731144625128.jpg

ってことで、バック演奏決定。
本番直前に決まるの初めての事じゃないし、
勝手知ったる、的な
あとはBom?Toroメンバーに連絡。

巴は来る予定だったからok
やっさんには家の事無理やり中断してもらって、駆け付けるとのこと。
史明もそのはずが、時間を16:00開演と思ってたらしく、
慌てまくり!!

出番は2部の真ん中、時間にして15:30くらい。

巴、やっさんは開演してたものの、ほどなく到着、
Penny Laneでピッコロラッパを吹く、西坂君も大田のコンクールより着。
あとは同じく大田へコンクールを聴きに行ってた、勘違い史明のみ

大盛況のうちに第1部おしまぁ~い
いろんな方々がNow Hereを訪問してくださったお陰で、休憩が伸びて・・・
第2部スタート!!
20170731144607991.jpg
Bom?Toroと同じ、皮膚呼吸を阻害するサテン生地の衣装。
暑い!!

で、史明到着!!
じゃんけんプレゼント大会がなかったらOUTだった

Paul Machidaがpianoに移って、ベーシスト、娘のメアリー登場!!
彼女は綺麗なお嬢さんになってて、久々に会ったなぁ

そして、Long and Winding Roadのイントロが・・・。
って、オーーーイッ、Bom?Toro入ってませーーーーん

もうあきらめようかと思ったら、演奏中断して・・・。

ありがとぉ~~

メアリーは、もう普通にミュージシャン!!

お客様が「アンコール!!」なんて叫んでくれたのが、なんてありがたい!!



西坂くんも頑張りました!!
生ピッコロトランペットでペニーレインを聴けるんだから、お客様も得々、お得!!
20170731144548121.jpg

ラストはもちろん「Hey Jude」で締め!!

Machidaのご両親にも久しぶりだったし、もっと余韻を楽しみたかったけど、
自治会のことやって、グラントワホール練習もあるから、そうそうに退散。

なんか、ツーカーの間柄のバンドがあるのは、すっごくありがたくて嬉しい!!
Bom?Toroとして第一優先すべきバンドであることは、みんな当り前のようで、そっちも嬉しかった


そして、ホール練習でした

さて、今夜は20:30マルフクですよ!!
Swing Phoenix Live !!
です!!






関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1603-8123ef2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック