不良オヤジがなにを言う

●7/16日曜 Bom?Toro
 ヴォーカルアンサンブル「レザミデュソン」第3回演奏会
20170713143224574.jpg
 グラントワ小ホール
 開演:14:00
 前売り800円

「ニダロス・ジャズ・ミサ」にBom?Toroが加わります。
今回はこの合唱団のピアノでありSwing Phoenixのピアニストでもあるみっちゃん(沖田光子)、
そしてベーシストにばっちゃん(大場清司)、ドラマーにSwing Phoenixの村上公男ちゃんに参加してもらって、
「Bom?Toro Premium」として、バックを務めます。
その昔、聖歌隊に混ざって「歌声」として演奏されていた楽器、トロンボーン。
女声合唱と、時には男声として、時には伴奏として、時には独立楽器として。
その辺を熟考しながらアレンジしてみました!!
果たして、邪魔者になっているのかどうか?
それはみなさまの耳で、吟味してください

趣向を凝らした、レザミデュソンのコンサートは
たっぷりお楽しみ頂けるはずです!!
おたのしみに!!


●7/17月曜祝日 益田市民吹奏楽団
 「益田地区吹奏楽祭 プレコンクール」
 グラントワ大ホール
 入場料800円


●7/31月曜 Swing Phoenix
 「Swing Phoenix Summer Live !! in Marufuku」
  「Jazz&Cafe マルフク」益田市駅前町25-34 (JR益田駅より徒歩1分) 0856-22-0571
 20:30~
 入場無料、要ワンオーダー

お待たせ致しました!!
夏ならではの熱い曲をちりばめながら、
全体的には、ジャズの心地よい風を感じて頂けるようなセットにしてみました
今回も「銀恋」やりますよ!!
生バンドをバックに、是非デュエットで歌ってください!!気持ちイイこと間違いなしっ!!
もちろん7月生まれの方は、来ないと損!!

今回は短めですが、
あの曲をちょいとアレンジしたので、そちらも是非お楽しみに!!


●8/3木曜 Bom?Toro 未定 
http://www.haginet.ne.jp/users/hagi-cci/natumaturi/

●8/20日曜 益田市民吹奏楽団
 「益田市民吹奏楽団 第31回定期演奏会」
17071301.jpg
 グラントワ大ホール
 開場12:45 開演13:30 
 前売り500円  当日700円(未就学児無料)

今年もやってきました、益田市民吹奏楽団の定期演奏会!!
今年は何だと思います?
そーです、ポスターにある通り、「海」がテーマです!!
そして、今回は地元のちょっと人数少な目(ごめんね)中学校吹奏楽部とコラボします!!
ガッカリされないように鋭意練習中!!
ウエルカム演奏は今年もやります、こちらもお楽しみに。
関連記事
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1598-ad0db44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック