不良オヤジがなにを言う


なんか久々、忘年会以来
お店はもちろん、メンバーがオーナーシェフの「ひきのや」!!


え~~、特製ハンバーグ2枚重ね、スペアリブのトマトソース(デミグラスソース?)煮込み?、
オーナーが釣った匹見の鮎!!

鳥のソテーしたやつ、絶品サラダ、お刺身にたらこスパゲッティ。海鮮炊き込みご飯。
女子にはスイーツ
美味し!旨し!!ウマしーーーーーーっ!!

呑み会もマルフクLIVEも、メンバーの集まりを考慮して、基本練習日、つまり平日にしてまして。
でも、残念ながら3名欠席。


バリトンサックスの子は、旦那様のお仕事の関係で長期おやすみ本番近かったから
しばらくお休み。
トロンボーンのおじさまは、お辞めになりました。
本番近かくて、初見のオンパレードでキツかったかしら

さて、2020年は近づいてくるわけで、結成半世紀記念コンサートが気にかかるところ。
盛大にやりたし、金は無し

このまま、長ぁ~く愛して愛されるSwing Phoenixでありたいですねぇ
練習中でも、ダメ出しし合ったり、褒め合ったりできる社風ならぬ団風?がとても心地よく、
みんなの判断基準が「良い演奏がしたい」という共通認識になっているので、出てくる不満も「どうしたら」「もっとこうしたら」
というものなので、楽しいのです
「こんな事言うとムッとされる」なんてお客様をないがしろにした判断はしないのです。
音楽創り以外の事で気を揉むのはウンザリ!!
いい大人が何やってんの? 音楽やってるんじゃないの?って感じ。


もちろん、演奏レベルはまだまだですけど、継続から生まれたであろう空気感(団風?)
先輩方のお陰です。


史明とあたしはマルフクへ、
セッションやってた

史明は「モーニン」を、あたしは「Misty」を、置いてあった楽器で1曲ずつやって
20170616104952171.jpg
Swing Phoenixをよく知ってるお客様がいらっしゃって、とても喜んで頂いてよかったぁ失礼しました
バイトの子はBom?Toroもよくご存じだった。
ホント、ありがたいことです。
ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1595-0c025cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック