不良オヤジがなにを言う

スクープ!!

トランペット奏者、岡崎耕二

ドラマーに転向か!?

なわけない

せっかくということで、1つ後輩のご存知Paul Machidaのお店「Hey Jude」へ

同級の秘書様業の橋本浩司が岡崎と町田くんの同級、岡田くんに声かけてくれて集合。となりました。

そこで、セッション(セッション?)がはじまったのでした!!

On drums! Mr.ザキオカ ジーコ

なんちゃって

岡田くんは益田高校吹奏楽部ではパーカッション。

On bass !!  あたしぃ~。

あたしは昔、「The Key」ってトリオで弾いてましたから

 

いろんな懐かしい話をして、とってもイイ宵を過ごしましたわ!!

しかしまぁ、高校を卒業して37年。

どんな立場になっても変わらず話ができるのは、ありがたいこと。

そりゃあ当然なんでしょうけど、大学時代も、そして今も、

音楽つながりであることが嬉しい。

イイやつのお陰で、何年も付き合えて、何事かあるときは共に行動することもある。嬉しく、ありがたい限りですな

あなたが演奏している。

そのつながりに、素敵な仲間はいますか?

・・・・・。

そりゃあ良かった。何よりです

そして、今日。

念願のすた丼!!

ダブル肉増しをいただきぃ~❗❗

あぁ~、今月の診察ヤっべぇぞ

しかしあれですね、

飛行機が発つとき、外ではいろんな人がお辞儀や手を振ってくださってる。どれほどの人が見てるかわかりませんが。

ホテルの清掃のおばちゃんとか、イベントやコンサートや何にしてもどーしても裏方さんが気になるんです。

気になりませんか?

ちっちゃく手を振ったり、ご苦労様です。と、ちっちゃく声をかける事くらいしかできませんが

今月2回目の富士山

頑張りましょーー

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1594-a32deed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック