不良オヤジがなにを言う

結成13年のBom?Toro、鈴野川ほたる祭には5年連続お呼び頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m

山口県萩市鈴野川

中山間地域。まさにトトロが出ても普通な感じの中の小学校(≧▽≦)

四半世紀25回を迎えるこのお祭り、山の幸、川の幸の煙漂うこの会場に今年も呼んで頂いた事は、本当に光栄でありがたいです。

鮎が、しし肉が、イカ焼きやおそば等々、なんせ食べ放題(≧▽≦)(≧▽≦) 

運営も大変だと思います、ご苦労様です。

ありがとうございますm(__)m

和太鼓チームのあとは、恒例のBom?Toroステージ。

ステージを仕切るのは、ニーノさん

もう10年は連続でやってる「ニーノバンド」

全メンバー皆さん、演奏レベルはちょー高い

こういう場だからの選曲だから仕方ないけど、ライブハウスとかなら動員もかなりあるのじゃないかしらd(^-^)

さて、今回のBom?Toroは10曲ほど用意させて頂き、約1時間、皆様のお時間を頂戴しましたm(__)m

一人ずつ自己紹介

ホント毎回目一杯のお客様

ここ鈴野川では2回目となるお誕生日お祝いコーナーd(^-^)

今回はお二人!

みなさん、お気付きですか?

毎年6月に開催されるほたる祭。

そうです、この先も、毎回6月生まれの方がお祝いされるのです\(^o^)/

そう!毎回同じ方が出てくる可能性が高い!って事です(^m^)

このお兄さん、2回目!!(≧▽≦)

Bom?Toroステッカーを2年かけて2枚目ゲットだせ!!なのです\(^o^)/

去年のステッカーはパソコンに貼ってあるとの事。

なんだか逆にごめんなさい(^_^;)

ステッカー欲しさに6月生まれの方が増える?

ナイナイ

うちの会社のスタッフもいたりして

最後はおなじみの曲で

アンコール!!ってたくさん言ってくれた男の子を追いかけ回す、最低のあたしなのでしたf(^_^;

その動画がこちら

是非クリックしてご覧下さい。

https://youtu.be/nowWh3qe0Kw

今回も、演奏させてもらえる喜びと、美味しいものを頂ける喜びを堪能させて頂きました。

品川さんをはじめ運営の方々、ありがとうございましたm(__)m

そしてお疲れ様でしたm(__)mm(__)m

もし、楽しんで頂けたなら、また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

お客様、今後ともBom?Toroをよろしくお願いいたします、ありがとうございましたm(__)m

今回の付き人は3人

なんだかすんませんf(^_^;

色々ありがとう!18日もよろしくね

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://moritat.blog21.fc2.com/tb.php/1592-e56d71de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック